うみべの女の子の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『うみべの女の子』に投稿された感想・評価

MUTRON
-

磯辺役の青木柚が役作りでそうなっているのか、元からそう言う素材なのかは分からないけど、役にピッタリはまっていると感じた。

小梅が玉砕する所で終わりかと思ってからの展開がエピローグ的で余韻に浸れたと…

>>続きを読む
慧
-
はっぴいえんどと石川瑠華ちゃんと青木柚が好きなので見るしかなかった良
98
4.0
小梅の誕生日に貰ったカメラが想像以上に立派でかなりよかった!☺️
小梅に告白された後にキスするのやめて泣きながら帰るシーンが凄くすき。
Hasuki
2.0

中学生に大人みたいな恋愛させてみたらエモくない?っていう多少の押しつけがましさは感じたが、させてみたらきっとこうなるだろう、リアルな展開でたしかに想像通りの結末。

レビュー書く前にAIと感想を語り…

>>続きを読む
4.8
うわぁぁ好きなやつだったぁぁぁ
いにお大先生かぁどおりで!!!

小梅わかるその気持ち、
磯部の方もわかる、探してるんよね

しばらくエンディング曲聞いて余韻に浸ると思う……
中学生は無理あんだろ!小梅の空っぽの女ぶりも闇抱えた磯部もリアルすぎ。風をあつめてこの映画の歌って知らなかった、名曲ですわ。
-
まぁ、原作通り。
濡れ場と特有のパリッとした感じなんなんだろう・・・。
あ
-
中学生の青さが存分に出ててめちゃくちゃ良かった
青いけど観ててくすぐったくなる感じもなく、、

しけた花火と昆布と、小梅と磯部がうみべで何かを見つけられますように、ハッピーエンド

石川瑠華という女優が14歳の女子中学生の恋と性の心と身体の揺れ動く様を見事に演じきっている。
普段の学校のクラス内での小梅と磯辺の前にいる時の小梅、まったく別人のような表情を見せる。

石川瑠華、朝…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事