トランス・フューチャーの作品情報・感想・評価・動画配信

『トランス・フューチャー』に投稿された感想・評価

hina
-
記録用
3.0
このレビューはネタバレを含みます
タイムスリップ物は基本的に好きだが、この作品はタイムスリップし始めるまでに時間がかかりスローペースに感じたのと、正直展開が読めてしまった事で少し退屈に感じた。
aymid
3.4

久しぶりのタイムループ
途中からは伏線回収でサクサク進むが、何となく分かってた為、あ〜そうだよねやっぱりね!となってしまった。

でも好きなジャンルだし分かりやすくまとまっていたので観やすかった。

>>続きを読む
あみ
-
このレビューはネタバレを含みます
全部自分だったとは…。
マリアのことも自分で引き起こしたことだったとは…。
ずっとこれを繰り返していくんだ…。永遠にループ…。
3.0
展開が遅く少し睡魔が
見どころはあったが2度目はないかな
4.0
面白い!
4.0

久しぶりに予想
残り31分
これ自分が犯人でわざと撃たれて死んで妻子を守る
所謂バタフライエフェクトのオチと予想するが流石にそれは安直か?

未来の自分と浮気するのは面白いね

残り19分自分が犯人…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
むふう
全部自分
note
3.4
このレビューはネタバレを含みます

タイムトラベルを研究していた若き物理学者ダニエルは、突如ビルの屋上で何者かに襲われる。倒れたダニエルの傍らには恋人マリアの死体が。意識が朦朧とする中、死を覚悟するダニエル。しかし犯人は、ダニエルを殺…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事