エンドロールのつづきのネタバレレビュー・内容・結末

『エンドロールのつづき』に投稿されたネタバレ・内容・結末

インド映画って途中で踊り出したりするしなあっ、概要みてもニュー・シネマ・パラダイスのパクりかもなあって半信半疑で視聴。

結論、思ったよりか慕情的で気持ちよく観ていられる。
最後のシーンの声は監督本…

>>続きを読む

サマイのお母さんの料理がとても美味しそう!色合いも美しく食べてみたくなる。

父はギリギリまでどうしようか本当に悩んでたんだろうな。行くしかない状態にしないとサマイを連れ戻してしまいそうだものな。

>>続きを読む
子ども達が廃材から映写機を作るのが凄かった。映写機とフィルムの墓を見て少し切なくなった。

サマイって時間て意味だったんだ、
このセリフに頼らない情景描写や心情描写が本当に素敵ですき

映画館をギャラクシーの絵付きに塗り直すシーンも好きだし、パソコンに役目を奪われ回収されてしまった複写機と…

>>続きを読む

『光、そして母の手料理』

題材から勝手に『ニュー・シネマ・パラダイス』のインドverを連想していたが…うーん。たっぷり間を使っている割に見所が薄く、展開が急でファンタジーだ。短い映画なのに長く感じ…

>>続きを読む
急にゲーミング映写室が出てきてびっくりした。

「3時間の映画のうち1時間は
暗闇を見ている」

そうなんだよねー。
ハートウォーミングな感じの写真
かと思いきや

結構残酷な場面もあり

特に
「もう映画なんて今の娯楽に
溢れた時代には必要とさ…

>>続きを読む
子供たちの試行錯誤が眩しい

この国には2種類の人間がいる。(というような感じの事を言ってました。)
英語が話せる人と、そうでない人、だ。

…デジタル化が進めば、映写機やフィルムは不要なの?
電気信号をプロジェクターで投影する…

>>続きを読む

『ニューシネマパラダイス』の二番煎じかぁ…と思って見始まった。
たしかにインド版ニューシネマパラダイスではあるんだけど、映画を好きになる、興味を持つきっかけっていろいろあるんだなとハッとさせられたし…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事