天使と悪魔のネタバレレビュー・内容・結末

『天使と悪魔』に投稿されたネタバレ・内容・結末

続編も面白いのがこのシリーズ。爆発後の空が宗教画そのものに演出されてて信仰心があったら多少ウォォってなるのかも。
「宗教には欠点がある。しかしそれは人に欠点があるからだ」ってセリフいいね。

立て続けに、主人公の目の前で殺されていく姿が見ていられなかった。教会の彫刻像が美しかったし(怖いのもあるけど)主人公の頭の回転が早いから爽快感があって面白かったけど、殺害方法がどれも酷かった。直視で…

>>続きを読む
反物質とか爆破とか誘拐とか怖いことばかり起こる
最後の焼印とかゾッとした
でも面白い
大どんでん返し
ユアン、いい奴だと思ってたのに
最後までドキドキした。
結構際どいお話だなあと思いつつ、推し刑事がやられっちゃって声出た…

ある日反物質が盗み出される
それはバチカンを丸ごと吹き飛ばすものだった

それと同時期にイルミナティと思われる組織が神父達を殺害するというメッセージを残す


この作品は宗教的とんでも理論をちゃんと…

>>続きを読む

2回目の鑑賞、このシリーズ好きだ
とりあえずオビ=ワンの人やっぱイケメンやな
宗教がテーマの作品はあんまり観ないしカトリックとプロテスタントの違いすら分からないけど、教養としてキリスト教の歴史は学び…

>>続きを読む

「宗教にも欠点はある。人に欠点があるように。」が今回の、心に残ったフレーズ。
ユアン...ダークサイドに堕ちたあなたも良いわねぇ...(何)
どなたかのレビューで拝見したのだけど、原作はとてつもなく…

>>続きを読む

科学が勝って、欲しかった
エルム街の悪夢との二本立てをしたというのもあり、宗教が科学を弾圧していなければ現実はもっと違かったんじゃないかって思う 反物質はようわからんけど……
永世中立国であるスイス…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事