コーダ あいのうたの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『コーダ あいのうた』に投稿された感想・評価

4.1

家族の中で唯一の健聴者である主人公が音楽学校を目指す。その時家族の絆が試される。
人物描写と映画技法がお見事。熱のこもった手話から描く感情の爆発、発表会での無音の世界は痺れる。
涙すること間違いなし…

>>続きを読む
ranjoy
4.7
全部想像できる展開なのに、全部の先を想像しながら大号泣しちゃった。

お兄ちゃん役が死ぬほど演技うまくて、なんか顔映るだけで泣けちゃった
アイラブユーの手話だけなんか知らないのに知ってた
好きなアーティストに通ずるもんがあった
_
4.5
家族っていいなと思わせられた
これ見て手話勉強したいって思ったの思い出した

歌声が良すぎるし、家族愛に弱すぎてもう涙腺崩壊!とにかくそれぞれの気持ちがよく伝わってきて感情移入すると本当に感動しまくる。めっちゃ良い映画だし、映画館で見れてよかった。最後ちゃんと家族の仲が壊れる…

>>続きを読む
英語と字幕と手話で話してる事のニュアンス違うの面白かった~!
昔金曜ロードショーでやっててそこで出会ってからずっと好き、何回も見直してる

あなたにおすすめの記事