コーダ あいのうたのネタバレレビュー・内容・結末

『コーダ あいのうた』に投稿されたネタバレ・内容・結末

おすすめに出てきて何となく視聴。
するとどうだろうか、途中から涙が止まらない。。
発表会でルビー家族視点で描かれているシーン、頬へを添える父に歌うシーン、
そして、大学受験で手話をしながら歌うシーン…

>>続きを読む
耳が聞こえないのに、娘の歌がどれだけ凄いか分からなくてもそんなにやりたい事があるなら耳が聞こえない3人でも大丈夫よと言って娘の夢を最終的に応援するよと送り出す家族が本当に最高でした

マイルズ見覚えあるなと思ったらシングストリート!

メモ↓

ラップは身体に響くから好き

ルビーの声は誰にも聞こえない
ヤングケアラー

歌うことが生きがい
自分でいられる場所

娘が歌っている、…

>>続きを読む

すごくいい話でこれまた泣けた😭
ろう者の話なんだけど、今まで知らない世界線だったな。
特に印象に残ったのが、コンサートでの無音のシーン。何も聞こえないっていうのが、どういうことか思い知らされた。でも…

>>続きを読む
あの感じでオーディション通るんだ…ってのと
ルビーがいなくなった後の家族が気になるところではあるけど
すごく良かったです
音楽の先生!ノリノリ情熱家
夫婦仲ええな《昔から大人だ》
歌声すてきハモれるって素敵

いい映画だよって加菜に勧めたくせに、自分は2年も放置してたらしい。感想は「🙌(手話)」。負の感情を省略せず描きつつ悪役は登場しないのが良い。両親が妹ばかりに頼ってるのに対して空回りするお兄ちゃんに共…

>>続きを読む

難聴者の家族にあって唯一の健聴者の主人公は、歌の才能に気づいた音楽の教師に導かれて音楽の道を模索するが、家族のサポートもしなければならない今との間で葛藤する。
ヤングケアラーであり、健聴者であるがゆ…

>>続きを読む

手話で静かに感情をむき出しにする描写と手の振動から歌を感じてる描写が印象に残った

母親がルビーに生まれた時のことを話した時「生まれたばっかのルビーに聴力検査をして聴者だとわかった時少し残念だった」…

>>続きを読む

おとぎ話が叶う気がする
私はそんな風に愛を思い描いてた
でも愛なんてありふれたお芝居
想いが残っても気づかれないように
>|

あなたにおすすめの記事