コーダ あいのうたの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『コーダ あいのうた』に投稿された感想・評価

柚香

柚香の感想・評価

5.0

家族がルビーの歌声を聴いている時の表情が、本当に声が聞こえてるかのようで引き込まれた、
主人公側の気持ちになったり家族側の立場になったりしながら観ていたが、どちらも辛い立場だけど、もし自分ならどんな…

>>続きを読む
showTA

showTAの感想・評価

4.8
親が子を、子が親を、兄妹が兄妹を想う気持ちが際立つ愛情深い作品だった。
葵

葵の感想・評価

3.5
演出が素晴らしい。なるべく大きな画面で、没入できる空間で見て欲しい。
Megu

Meguの感想・評価

-
感動したけど1人じゃなかったから集中出来なくて泣けなかった
もう一度ちゃんと観たいと思う
H川

H川の感想・評価

4.2

愛と聞くとつい遠い目をしてしまいがちな私ですが、そんな愛偏差値42の私でも共感できた稀有な作品です🎬️

俳優さん達の表現力に圧倒されて普段心がけている「抽象化」「概念化」が難しかったです💦
没頭で…

>>続きを読む
cham

chamの感想・評価

4.0

聾唖の家族に唯一健常に生まれてしまったルビーは歌うことが好き。だけど家族にその歌声が届くことはない。

前半〜中盤はルビーの視点が主なので、家業を盾に青春を搾取され続ける様が「はやく逃げろーーーッ!…

>>続きを読む
まこ

まこの感想・評価

4.2
よかったよかった😭感動したよ、、夢を追いかける姿って素敵ね、、

泣けるううう🥹🥹

大体のあらすじと無音のシーンは
テレビの特集で知ってたけど
改めてちゃんと観たら
めちゃめちゃ良かったんだが!!

ルビーの家族みんな素敵で好き♡
お父さんは表情豊かでユニークだ…

>>続きを読む
ayn

aynの感想・評価

3.9

絆を強く感じさせられる作品だった。結果ハッピーエンドで良かったと思う。

ただ中盤までの家族の無神経さ、主人公の不憫さにより、見ている私まで悲しくなった。
話はそれるが石川五右衛門みを感じるストーリ…

>>続きを読む
Rio

Rioの感想・評価

4.1

泣いた。ちょうどこれを観たタイミングで、ほとんど同じ環境の知り合いと出会って、本当にこういうことがあるのかと、胸が痛くなっていいのかも考え込んでしまったけど、そういうことがあった。

記録忘れ。今更…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事