ふゆうするさかいめの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ふゆうするさかいめ』に投稿された感想・評価

眠ることを中心に生きる人々を描いたドラマ???

微妙な雰囲気を醸し出す主人公は、
ボケちゃった頭で行動する役にはちょうど良いかもしれませんが、
過去のトラウマを抱えて睡眠に逃げていて、
睡眠に逃げ…

>>続きを読む
記録されない記憶されないわたしは透明人間
好きに忘れてもいいんだったそういえば
今日と明日もわかんないし睡眠もわかんないしなにもかもわかんないよね
眠ると起きる、今日と明日、幽霊と人間、情熱と暴力、未来と過去、夢と現実、あなたと私、あらゆる"さかいめ"から溢れ出した可憐なかけがえのない時間。
obat

obatの感想・評価

3.6

過去に「ここに境界があるな」と、なんとなくわかることが何度かあった。少しだけ怖いように感じたけれど、案外普通のことだったのかもしれないと、この作品を観たら思えてきた。

鑑賞中眠くなったわけではない…

>>続きを読む
Fumi

Fumiの感想・評価

3.0
ファンタジックで掴みきれない部分もあったけれど、コンパクトで観やすい作品でした。
マリノが布団を買った後、マモルと歩道橋を渡るシーンが好き。
布団も立派な出演者ですね!
これがアートなら私には理解出来ない。脚本つまらない。演技無理。苦痛。
hiyoko

hiyokoの感想・評価

3.5

いつも意味を考えてしまう私には謎な世界の集まりだったけれど、こうなれたらいいなの世界だった。

深くを考えずにあるがままを見るのがいい。
アートのような、見る人によって違った答えが出る映画
終わった…

>>続きを読む
くぅー

くぅーの感想・評価

3.3

“今日と明日の境い目がどこかって言うくらいに、無意味なことだと思うけど。”

喫茶店でバイトしている若い女性は床ずれが出来るほどよく寝てしまい、 眠るという行為で、過去に起こった家族の事故や思い出を…

>>続きを読む

演技経験のない人が演技をするのを1時間観るのは、内容に集中できないのでちょっと大変。
(主演の方の眠そうな表情は良かったけど)
あと、高級布団の営業の設定なのに、出てくる布団がみんな安物っぽいのも興…

>>続きを読む
ぽし

ぽしの感想・評価

4.0
おれも寝るのが大好き〜〜〜
明日のためにいっぱい寝ちゃうのわかります

夢の中だけは自分が主人公でいられるような気がしてる
>|

あなたにおすすめの記事