シー・イズ・オーシャンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シー・イズ・オーシャン』に投稿された感想・評価

Instagram

映える画面、自分語り、ぺらぺらの内容。
音楽センスの無さは他の追随を許さない。
女性の強さなど皆が認めているのに、勝手に「男の望む女」みたいな檻を作って自ら叫びながら入っていく。
ma

maの感想・評価

3.8
彼女たちの芯の強さに圧倒された🔥
たくましくて自分持ってる女性カッコいい。憧れる女性像。また観返す

みんな着飾るだけでは辿り着けない美しさを称えていた

一人で子どもを育てている人が多かった?のかな 自分は誰かに頼らないと生きていけないと思うから、すごいなと思った

逆境も含めて女楽しいよね〜みた…

>>続きを読む
hinano

hinanoの感想・評価

3.8

海を愛する9人の女性を映したドキュメンタリー作品。

年齢も国籍も、海への関わり方もそれぞれ違うけれど、皆んな芯が強くて生き様が美しい。彼女たちの言葉や考えに触れるだけで、心が豊かになる気がする。

>>続きを読む
Meiyang

Meiyangの感想・評価

3.0
後半で脱落!!!登場人物多すぎて、それぞれについてもっと知りたいのでもどかしい…
かむ

かむの感想・評価

3.4

個人的に海〜😆🏖ってはしゃいでる女の子が好きじゃないけど、海と共存してたりちゃんと海を愛している方を見るのは好き
海に限らずやけど自然を心から愛している人ってかっこいいと思う
私は海洋生物が大好きや…

>>続きを読む
hanako

hanakoの感想・評価

4.4

サーフィン、フリーダイビング、クリフダイビング、海洋生物学者、救命士など、海に関わり海を愛する9人の女性のドキュメンタリー。

ハワイとバリ島の海と青空、青一色な映像がとにかく癒やされる。
同じ女性…

>>続きを読む
たな

たなの感想・評価

2.1
テーマも登場人物も素晴らしいのに構成が悪い、悪すぎる、、BGMも大げさで残念。

オーシャン・ラムジー、妊娠中のホホジロザメと泳いだ人かな?と思ってたら本人だった。

海と共に生きる勇敢な女性たちのドキュメンタリー。インドネシア人のサーファーの少女が主で、彼女の数年の成長を追って、他の年の異なる女性たちのエピソードが挟まれ、交互に描かれる。

主にサーファーで、ク…

>>続きを読む
青

青の感想・評価

3.8
海と逞しい女性いいな
きらきらしてた

チューブを中から見てみたい
>|

あなたにおすすめの記事