決戦は日曜日のネタバレレビュー・内容・結末

『決戦は日曜日』に投稿されたネタバレ・内容・結末

都知事候補の公示も始まったのでこちらを鑑賞🗳️
政治にほとんど興味ない自分にとっては非常に勉強になる逸品
流石にデフォルメだとは思うけど候補者なんてただの操り人形なのね
メディア情報に踊らされず正し…

>>続きを読む

これから!ってところで切っちゃうラストは上手いこと締めた感もあるけど、これから!ってすぎて、えーってなっちゃった。


宮沢りえと窪田くんが適役すぎ。めちゃくちゃ役に合ってた。クセのない音尾さんを見…

>>続きを読む
世襲議員はなんだかんだで当選するんだな〜って話。あと、俺達の戦いはこれからだエンドがなんともかんとも(笑)

選挙の裏

見通しが甘い
商売やってるのに遅刻は普通?

何となく「国会へ行こう!」(1993)を思い出した


かくかく(各々)

「結婚してるのに出産してないなんて怠慢ですよ、人として機能してな…

>>続きを読む

こいつに対抗するには野々村くらいの人材でなきゃ太刀打ちできない。。

世間知らずの2世議員候補に振り回される秘書の話かと思ったら、今の政治批判を暗に揶揄しているようなストーリーだった。

多分コメデ…

>>続きを読む

女性に尽くす窪田正孝とこれでもかというほどスーツが似合う窪田正孝と眼鏡窪田正孝が見れる。爽やかな低姿勢で脅迫してるとこ笑った。みんなの演技がリアルでいい。これからってとこで終わったからここで終わんの…

>>続きを読む

もっと宮沢りえが
一般庶民の感覚を持って
これはおかしくない?というのが
政治に染まった人からしたらおかしいと言われるような構図が早く立ち現れてほしかった。
最初の1時間くらい宮沢りえの方がわがまま…

>>続きを読む

この国の政治は腐ってる
選挙には必ず行きましょう

というメッセージを感じたが、なんとも中途半端なストーリーだったなという印象

もっと個人やエピソードを掘り下げてほしかった。結局各々(かくかく)が…

>>続きを読む

どこかで見たことのある、政治家たちのくだらなくも腹立たしいアレやソレが存分にパロディされていて、なんとまあ滑稽で現代日本の呆れた政治事情を反映しているおもしろい映画だった。

ぬかるんだ道を歩かせな…

>>続きを読む

地方議員をはじめとした県連の傀儡としての国政出馬がほとほと嫌になった世襲だめだめ娘・宮沢さんが敏腕秘書・窪田くんと協力し自分サゲして選挙に落ちようとしたら当選しちゃうシニカルコメディ。

進次郎構文…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事