決戦は日曜日のネタバレレビュー・内容・結末

『決戦は日曜日』に投稿されたネタバレ・内容・結末

チャンネルNECO放送分を録画して鑑賞。

窪田さんの素晴らしい演技に感動!
あんな言い方で脅されたら、超怖い!

日本の政治の闇と
悪しき慣習を微笑ましく描いた怪作!
こういう作品をもっと観たいん…

>>続きを読む

ガメラ3的なエンディングだなぁとか思いつつ、現実の世界を考える視点をいくらか付け加えてくれる構成が、テーマと相性良さそうで良いなと感じた
政治的な描写とは別で考えたこととしては、自分の信念とかやりた…

>>続きを読む
窪田くんイケメンだな〜
政治家は政治家本人じゃなくて、党とか血縁とかそこらへんが重要なんだって思っちゃうよね^_^
ハイタッチのとこめっちゃ好き3回くらい見返した
どんなに破茶滅茶な事しても
最終的に当選してしまうっていう
皮肉な結末だった。
続編もありそうな終わり方。

きちんと人となりを調べて
選挙にいかないとな〜と痛感した。

「かくかく」?「かくかく」?? !もうわらっちゃった。
宮沢りえさんのもつ雰囲気が絶妙だった。
それと秘書たちと後援会のおじさんたちの掛け合いも。
有美さんの言動にイライラさせられるけど、
屋上のど…

>>続きを読む
窪田正孝はこういう振り回される男をやると可愛さが出て良いよね。
宮沢りえ苦手だからちょいしんどかったけど、皮肉も交えつつコミカルに仕上げて良い。
記憶にございません的なの
期待してしまっていたら
まあまあ真面目なやつだった
笑えばいいのか泣けばいいのかよくわかんなかったけど、支配者ヅラしてる大人にはなりたくないなーって思った。

 これまた知らない映画だったけど、Netflixで見つけて観てみたら当たりの掘り出し物。日本の選挙をこれでもかとばかりに皮肉ってて、終始苦笑いしっぱなしでした。

 病に倒れた衆院議員の娘が後継とし…

>>続きを読む
最後の方で落選しようとしてやる事が全部裏目に出て好感度上がりまくる件がおもろくて好きです
>|

あなたにおすすめの記事