このレビューはネタバレを含みます
共演者や監督が語るアーティスト、チャドウィック・ボーズマン。
「マ・レイニーのブラックボトム」のチャド兄の台本にあった山ほどの書き込みを共演者の人たちが読んで、その時のことを語ってくれたり。
…
最後の時までただ「一人の表現者」として生き抜いた俳優の物語。
スコアは5.0あげたいくらいですが、彼の初めての長編作に準じて。
進行性の癌に蝕まれながらもそれまでと変わらず、一切妥協せず役になり切…
チャドウィック・ボーズマンに数え切れないくらいの☆を。
どれだけ稀有な才能をもつアーティストだったか、周りの証言からそれが垣間見えるドキュメンタリー。願わくば、42やマーシャル、ブラックパンサーの…
とにかく演技に対して貪欲で何でも吸収していたチャドウィック・ボーズマン。彼は自分の役を演じるだけでなく作品全体を考えられる人で、そんな自分を「どんなグラスにも合うワイン」と表現していた。
ブラックパ…
第93回アカデミー賞強化週間(13本目)
チャドウィック・ボーズマンのドキュメンタリー作品。Netflix制作なので「マ・レイニーのブラックボトム」を中心に、彼の俳優、否アーティストとしての魅力を…
チャドウィックボーズマントリビュートのドキュメンタリー。
私は映画レビューの中には追悼コメントは書かないことにしている。なぜならその映画の中ではその人たちは生き続けてるから。
期間限定でNetf…
42でいい俳優だなと思い、ジェームスブラウンでファンになり、ブラックパンサー役で完全な虜に。マ・レイニーとザファイブブラッズも最高の演技だった。
このドキュメンタリーを観て、チャドウィック・ボーズ…