陰謀の代償 N.Y.コンフィデンシャルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『陰謀の代償 N.Y.コンフィデンシャル』に投稿された感想・評価

記録用です。
そのうち感想書きたいです

それなりの雰囲気は出してみたが、事件そのもの自体があまりに単純で安っぽく、すぐに予想が出来てしまうのがこの映画の弱点。

キャストで期待する映画ではないし、かといって深みもない。
現在と少年時代を交…

>>続きを読む
TOMTOM
-
過去鑑賞
OTIS
2.9
どうしてもキャスティングで期待し過ぎた。
3.4

初鑑賞。フツーだった😁

評価低いけど、そこまでじゃない気がする💡

クライム・サスペンス。レイ・リオッタがよく出るような感じ😁(通じる人はわかるよね⁉️)。本作にも出てる👍

アル・パチーノは脇役…

>>続きを読む

子供の頃、殺人を犯したが罪に問われなかった主人公、その奥さんがケイティ・ホームズ、これに深く関わっている警察にはアル・パチーノとレイ・リオッタ、この事件をスクープしようとする記者がジュリエット・ビノ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事