普段は冴えないが実は凄腕の殺し屋という設定はよくあるが、それが若い女の子の二人組でダメ人間というのは新しい。
現代の日常描写が随所に散りばめられており、会話にも固有名詞をバンバン使うことで、我々の…
全体的に低予算な雰囲気であることは否めないものの、やれる範囲で非常に健闘している秀作。
コミュ障で世渡り下手だが格闘術がめっぽう強いまひろと、世間慣れしており思いやユーモアを言葉にする事、また銃の扱…
流し見しようかなとつけたら。
気付けば見入ってた。
女子高生2人の殺し屋。
組織に所属してるが。
高校を卒業したら、普通に社会人として生活をして。
依頼をこなす裏稼業にする様に
そんな説明をカフ…
二人は殺し屋。その正体は。
ほのぼの系女子高生殺し屋映画でした。社会に適合できない女子高生の二人の日常と非日常を上手く描いており、面白かったです。
原作があるんじゃないか?と疑うほどに、杉本ちさ…
率直に私は合わなかった作品でした涙
でも、アクションシーンとても良かった!
ただ…
カメラワークの問題なのか
海外には劣るな…と思いつつ
全体的なゆる~い世界観からすれば
それがメリハリになるから…
【2023年63本目】
現実味のない存在である女子高生殺し屋。
そして女子高生が抱く若さ故の葛藤や悩み。
非現実と日常のコントラストが非常に素晴らしく描かれた作品でした。
特にアクションシーン…
【殺し屋はつらいよ】
普段アクションシーンは意識飛びがちだけど本作のは飽きなかった。
タサカさんで笑った。そしてエンドロールで水石亜飛夢だったと気付くいつものパターン。
2人の会話が原田眞人監督作…
"帰ったらケーキ食べようね"
ゆるゆるな空気感のギャップ!
女子高生まひろとちさとの二人は殺し屋稼業をしながらバイトをする生活を送っていたが、ヤクザの恨みを買うことになる…
家でのあんな取り留…
緩くもあり、痛快なアクションの最高シスターフッド作品!
高校卒業を目前に控えた女子高生殺し屋2人組のちさととまひろ。組織に委託された人殺し以外、何もしてこなかった彼女たちは、高校を卒業したらオモテ…
「ベイビーわるきゅーれ」製作委員会