ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦」に投稿された感想・評価

磔刑

磔刑の感想・評価

1.5

オススメ度☆
謎の間や溜め、意味の無い接写が多くテンポが悪い。
特にターレス軍との戦いには疾走感が無い。
敵の部下やZ戦士たちにも見せ場は無く、その後のシリーズおなじみのテンプレ展開すらまだ確立して…

>>続きを読む
kakkotetsu

kakkotetsuの感想・評価

2.0

テンプレ通りの旧劇場版Z

「理解がある父親(代わりにチチが酷いキャラに)」、「正義のヒーロー」みたいな劇場版やアニメ版特有の悟空のキャラが出てきた…原作のキャラの解釈違いって感じ

ターレスは「も…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.0

悟空にソックリな悪いサイヤ人が地球に攻めてくる!サイヤ人相手だとヤムチャやクリリンが相手しても勝てない!後々の脇役の中の脇役に追いやられるのを予感させる内容でした。しかし、サイヤ人は顔が似てれば声も…

>>続きを読む
Go

Goの感想・評価

2.0

【下級戦士はタイプが少ない】
主人公孫悟空と酷似した姿で出身も同じという敵が侵略しに来るお話しで 上記発言からサイヤ人は遺伝子操作などで作られた人種なのでは?という想像ができたりするのは楽しいし 単…

>>続きを読む
piro

piroの感想・評価

2.0
敵と悟空が似ている理由が意味不明。
作画はいいけど内容が酷すぎてこの評価です。
ね

ねの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

クッソドーピングやんけ
戦士がリンゴ食って強くなるってなんやねん、、、情けない

劇場版特有の設定ガバガバ。
悟飯が潜在能力開放後の戦闘力なのに、悟空とピッコロが中途半端な強さ。そして何故か天津飯、餃子、ヤムチャが生きてる。

ターレスってキャラは知ってたけど作品として観るのは初…

>>続きを読む
初めて観た。

元気玉が必殺技ってなんかシンプルで素敵ですね。
天津飯とかヤムチャがもっと活躍したらいいのになー。
悟空にそっくりなサイヤ人ターレスが登場する作品です。
丁度、ナメック星で出てきたギニュー特戦隊と同じくらいの強さかな。


ドラゴンボールの劇場版は悟空がカッコいい以外、内容はシンドいですね。
ターレスがいいキャラなのでもっと話が面白ければいいのにと思った
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品