ニトラム/NITRAMの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ニトラム/NITRAM』に投稿された感想・評価

嵐

嵐の感想・評価

3.6
どうしよもないし、ある種の詰みな気がする。
主人公のなんとも言えないだらしない体がめちゃめちゃリアルでいい。
糸末

糸末の感想・評価

3.7
嬉しかっただけ。叶えたかっただけなのに真っ直ぐに向き合ってくれる人を失っていく。怖すぎる。でも映像は美しい。
m

mの感想・評価

-
リアルすぎた、、、はじめから漂う不穏な空気とか不気味さとかいつなにをしでかすかわからないニトラムの行動とか、、、終始ソワソワしてしんどかった 日本が銃社会じゃなくてよかったすぎる
146.

こんなんどうしようもないと思うと同時に日本は銃規制あって良かったかもと思う。
けして、悪い子ではなかった。どうしたらよかった、誰が悪い。

とにかくリアルだった。
c

cの感想・評価

4.0

見ていてとにかく痛い…つらい…精神に余裕があるときに休み休み観る系の映画(それでもダメージは食らう)

だれに何ができたのかずっと考えちゃうけど何もわからない
自分がドア塞いでることに気づいてすぐに…

>>続きを読む
エンタメ度低い。
彼の危なかっしい感じ、人との距離感がうまく測れない感じが緊張した。
彼が銃を手に入れられない環境にあったら。
mal

malの感想・評価

-
皆、絶望的な毎日を生きているのに

目の前にいるやつをどうにかしたいけど、どうにもできないんだ
ma122

ma122の感想・評価

3.9

最初からずっと目が離せない
マーティンのやばさが
そこに立っているだけで
お願い、何もしないでと思ってしまう

登場人物が皆目が死んでる
諦めている
絶望している

社会に適応出来ないのだから
もう…

>>続きを読む
arom

aromの感想・評価

4.0

なんか痛すぎて辛い。
後に大量殺人を犯す主人公の青年マーティンは、精神的な成長がなく粗暴。子供の頃から馬鹿にされ続け怒りの沸点が低い。
普通の人として生きたいが、"普通"が分からずに悩み続けている。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事