ブルース・リー/死亡遊戯の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブルース・リー/死亡遊戯』に投稿された感想・評価

neo1018

neo1018の感想・評価

3.3

先日『イップマン』を観てから、久しぶりに鑑賞。幼い頃に観て以来ですが、テーマ曲やアクションシーンは覚えてるものですね。
ブルース・リーを知った時にはすでに亡くなった後で、本作は亡くなった後に完成させ…

>>続きを読む
Ogi

Ogiの感想・評価

3.5
楽しめた😃

黄色のトラックスーツとジャバーはインパクトあるっと言うか、印象に残る‼️

ブルース・リー好きじゃなくても、そこそこ楽しめると思う。

ー 証明しよう
俺はお前より男として大きいことを ー

ブルース・リー突然の死から5年後に完成した悲願の最終作
この映画そのものが伝説
これは超人が残した遺産
死の直前に編集された[五重の…

>>続きを読む
larabee

larabeeの感想・評価

3.4

【黄色のジャージがランジャタイ国崎に見えて仕方ない】

撮影途中で本人が亡くなっているのに完成させようとするその熱意と強引さに先ず敬服。ブルース・リー本人が撮影したシーンはそのまま使用し、未撮影だっ…

>>続きを読む
ブルースリーの映画って実際見たことないなと思い視聴。まさか一本目から遺作だとは笑
前半、代役が演じてる部分は無くてもいいくらい後半20分の戦闘シーンに興奮が詰まってる。
1186(7/80)
多分そういうシーンではないけど、ヌンチャクのところで笑ってしまう

ブルース・リー没後50年ワールド・ブルース・リークラシックにて

死亡遊戯は制作途中にブルース・リーが亡くなってしまい長年頓挫してしまっていた。
生前ブルースが演じたシーンや代役のシーンなどを加えて…

>>続きを読む

急死すぎて色々あったのは分かる
それにしたっていくら何でも酷すぎねぇか?

急拵えなんだろうけど
鏡にブルース・リーの顔写真を貼っただけって・・・
他に幾らでも方法はあっただろ(笑)

ラスボスにし…

>>続きを読む
BBSchan

BBSchanの感想・評価

3.4

制作途中にブルースリーが亡くなってしまい遺作となったと聞いて興味があり、あの有名なトラックスーツも見たくて鑑賞。

代役を立てて完成させたらしいけど、思ったよりもほぼ代役だった。ブルースリーが出てく…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

3.0

歴史資料。本作はその位置付けが一番しっくりくる。ブルース・リーがほとんど出てこない「主演作」。過去の作品で未使用フィルムと代役で撮影された撮り下ろしシーンを繋ぎ合わせて作品にしてしまった。代役のシー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事