大学での出来事のネタバレレビュー・内容・結末

『大学での出来事』に投稿されたネタバレ・内容・結末

手汗握り、見つからないでと必死に願ってた

女の子の顔を写すことが多く、見ている方が全体的に何が起きているのか分からないのが、この被害者と同じ状況を表しているように見えた

かたまりで動くより、1人…

>>続きを読む

[ エレファント ][ フォールアウト ][ TSUNAMI ]、或いは海外のニュースなんかで銃乱射事件の映画や映像を観たりするけれど、本作の緊張感はかなりだったと思う。胸の辺りが凄くざわざわした。…

>>続きを読む

ずっと観たかったやつ
年末に期間限定再配信に鑑賞

ほぼ一人しか映らないのにここまで緊迫な映像取れるって凄い
主役の子の演技が圧巻だし思わず涙ぐんでしまった
日本からしたら現実味はあまり感じないけど…

>>続きを読む
人生で最も長く感じた23分。
エンドクレジットが始まっても気を抜けない。

🌙2024.01.06_24-7

これもずっと見たかった映画!
年末年始特集をありがとうBSSTO...!

もうとにかく怖くて怖くて...早く終われと思いながら何回も残り時間を確認してしまった(…

>>続きを読む
こわかった。
エンドクレジット出始めても何か起こるんじゃないかっておもった。
なぜかずっとトイレに隠れているのかと思っていた。最後まで気が付かず。
はいでた瞬間に目の前にいて撃たれる想像までしてしまったけど。大丈夫でした。
デンマーク🇩🇰のショートフィルム
大学で突如発生した銃乱射事件を、逃げる人目線で。人が人を撃つ映像は一切ない。聞こえてくる銃声と叫び声に気が狂いそうになる緊迫の23分間。

あの一部屋だけであんなに緊迫感のある映像観せられるとは...

ストーリーは大学で発砲事件が発生する中、女子大生が大講堂に逃げてくるが果たして逃げられるのか...というお話。

引きのカットと女性の…

>>続きを読む

自分の大事な人とか友達とかが亡くなったのにちゃんと深呼吸して落ち着いててすごい、、、
目の前で人が撃たれるなんて想像できなさすぎるけど起きてほしくないな...
こんな機会がないとなのは悲しいけど、母…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事