ミラベルと魔法だらけの家のネタバレレビュー・内容・結末

『ミラベルと魔法だらけの家』に投稿されたネタバレ・内容・結末

おっっっもろっ!!

邦題の割に魔法要素はそんなに多くなく、ディズニーらしさは少ないものの、ストーリーとテーマがわかりやすく感動的。
登場人物多い割に意外とごちゃつかない•ストレス感じないのすごい。…

>>続きを読む

ミラベル自身のコンプレックスが大きく最初の家族の紹介曲のから回っている明るさから自身の想いを打ち明ける曲への切り替えが重たく心にきた 見るのにかなり心の準備がいる
ミラベルが家族の重荷になっていると…

>>続きを読む

曲が全部いい!全員のソロ曲欲しいくらい。We Don’t Talk About Brunoが特にお気に入り。

ディズニーにしてはコンパクトな世界。ホームドラマに魔法の要素を掛け合わせましたって感じ…

>>続きを読む
恥ずかしながら全くの知識ゼロでの鑑賞。
音楽、映像共に今まで観てこなかったのが惜しいくらいでした。

明確なヴィランがいない感じが新鮮でしたが、ストーリーも面白く、ディズニーらしいハッピーエンドで大満足

・ストーリーの起承転結が綺麗で後味がいい
個人的には、号泣感動ストーリーというかんじではなかったかも ストーリー系のアトラクションに乗った気分
登場人物が自由で素直で純粋で、とにかくハイスピードだっ…

>>続きを読む

なんでミラベルは魔法が使えなかったんだろう。
と思ったけど、魔法が使えるのが当たり前な一族の中での異質さによって家族への愛が蔑ろになっていた状態を、魔法が使えないことによる特別さで家族の仲を取り持つ…

>>続きを読む
才能があって皆から愛されてるイサベラは自分らしく生きたくて
無能で皆から邪魔者扱いされてたミラベルは自分じゃない何かになりたい
結局多様性だとか自分らしくは「持ってる人間」にだけ許されるものなんだな…

映像や歌はめちゃくちゃ好き!
でも話はちょっとストレス ただただミラベルが優しくてまっすぐで綺麗な心だったから成り立った話な気がする
ギフトももらえなくてそれだけでも辛いのに、あんな扱いもされて…

>>続きを読む

新鮮で王道で面白かった。
日本のアニメにありがちな日常から自分たちの世界の命運を左右する展開になる「セカイ系」の真逆。
不思議な現象を解明するために、家の中を探すという「逆セカイ系」。

唯一ギフト…

>>続きを読む
わりと暗めだけど泣けたしメッセージ性もあってよかった!
でも祖母さいあくすぎない❓
家族って言葉がもう呪いだし、集合写真をミラベル抜きで撮り出したとことかドン引いた全員さいあくなんかい(ᵔ ̫ᵔ)

あなたにおすすめの記事