キャプテン・アメリカ:ブレイブ・ニュー・ワールドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キャプテン・アメリカ:ブレイブ・ニュー・ワールド』に投稿された感想・評価

3.3
うーん。サプライズはありまへん。
tetsu3
4.0

スティーブではない、
サムとしてのキャップ像。

超人ではなく、生身の人間であること。
盾の重みを誰よりも知っているからこその責任。
だから、目標にする存在になれる。
彼の姿は、やはりキャプテンだっ…

>>続きを読む
daaa
4.0

飛行機の機内にて視聴しました。
前作を見ずに見てしまったのでわからない点があってモヤモヤしてしまいましたが、それを除いても久々のmarvel作品を見ましたがさすがの内容でした。
中身がわからなくても…

>>続きを読む
記憶が曖昧でヴィランが誰だかわからなかったんだけど、ストーリーは楽しめたしキャプテン格好いい。赤いハルクになっちゃうとは。

これを観る直前に単体のハルクを観て復習した
これが意外に良かった
ハルクに出てくる大学教授が今回の敵。

サムとバッキーが出てきてくれたらもう満足だよ
という気持ちになった

ストーリーはまだまだこ…

>>続きを読む
セレスティアル島の戦いがハイライト
レッドハルク戦は、NGシーン集?かと思うくらいCGが荒くて笑ってしまった。
mm
-
機内鑑賞
それ桜じゃなくて桃じゃない?ってずっと気になってた。
キャプテンファルコン、ドラマぶりにみたけど凄く強くなってた!
内容はなんともいえないが、

スティーブから託され新キャプテンアメリカとして日々奮闘しているサム。そんな中かつて対立していたロス長官が大統領に就任し国際会議をホワイトハウスで開催する為ホアキンとイザイアと共に参加する。そこでアベ…

>>続きを読む
3.3
なんかチープに感じちゃった。
規模感かな。
ハリソン・フォードもなんだか。。

あなたにおすすめの記事

似ている作品