ロスト・ドーターのネタバレレビュー・内容・結末

『ロスト・ドーター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

序盤から中盤にかけては、何があったのか嫌な予感しかしない主人公の過去の雰囲気と現在のなんとも言えないイヤーな家族との絡みの雰囲気の両方にドキドキさせられた。
過去については子育ての辛さがヒシヒシ感じ…

>>続きを読む

母性がない母親を描いた作品だった。最後には娘たちの元に戻るが、子どもたちから離れた3年間が「最高だった」という自分の本音を知ったこと。彼女の涙はそれだった気がしたが、寂しくなって愛しくなって、自分で…

>>続きを読む

ギリシャの海辺の町へバカンスにやって来た1人の女性が、若い母親と幼い娘に目を奪われ、過去に母親としての役目を全うできなかった記憶と悔恨を呼び起こす心情を描く物語。
想像したものとは違ったが、それなり…

>>続きを読む
観てる時はこのおばさん何がしたいんだろ?って思って見てたけど、見終わったあとにじわじわ考えさせられる。
ダコタジョンソン可愛い。

結婚、出産、子育て。一般的に幸せと言われるものも、手に入ってしまえば、実際に経験してしまえば足枷になることだってある。
子と離れるのを選ぶことは必ずしも間違った選択では無い。そもそもそこに正解はない…

>>続きを読む

え?は??娘死んだんじゃなかったの?
海で探してたからそこの伏線回収してくれると期待してダラダラ長ったらしい自己中ババアの更年期に付き合われてあのオチは草

すごくイライラさせられる作品。

そもそ…

>>続きを読む

ブロードチャーチのオリビアコールマン氏が出ていたので鑑賞。あとから知りましたが他にもいろんな人が出ていて、監督はマギーギレンホール氏だったのですね。

子育てした人なら多分、いろんな後悔や子供に謝り…

>>続きを読む
これは!見るの苦痛な内容だった。
音楽だけめっちゃ良い。
最後のシーンが現実かどうか定かじゃないよね。なんか色々中途半端だなあ。

バカンスでの出会いをきっかけに母親としての罪悪感に向き合わされる話。
考察し甲斐がある映画だった。
一見意味不明な行動を、映画内のピースを拾って紐解くのは面白い。

娘を殺したり、縁を切ったのかと思…

>>続きを読む
結婚もしてない子供もいない男の僕にはわからなかった。

子育てはいいことばかりじゃないが、
幸せなひとときもある。
>|

あなたにおすすめの記事