キリング・オブ・ケネス・チェンバレンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『キリング・オブ・ケネス・チェンバレン』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

警官ばかりが責められてるけどイライラが蓄積して意地になる気持ちもわからんではない。姪と話しさせれば恐らく解決したであろうけど拒否したのが最大の過ちに思えた。
俳優さん達の演技力がヤバいので感情移入がしやすく没入感が高い。
とにかく警察連中には殺意がわくレベル。
ただ展開が代わり映えが無く同じような展開が最後までずーっと続くのが個人的にはちょっと飽きてきた。

嫌なものを観てしまった、後味が悪い

相手が精神病であれ誰であれ、基本的に警察官の指示に従うのが社会のルール。
頑なに安全確認を拒否し続ける相手に警察官が不信感を持つのは当然である。
精神疾患のため…

>>続きを読む
実際の事件の時間とぴったり合わせた上映時間。
とても長く感じた。
それぞれ、もっとやりようがあったろうにと思う。
2.9
うーむ🤔人種差別系のソリッドシチュエーションのカテゴリーに入るのだろうか?
現実を元に作られただけあって、当時の空気感は伝わる内容でした♪
epirin
2.7
寝てただけなのに短時間で
誰か止められなかったのか。
誰も罪になってないのが不思議
現実にあったと思うと可哀想すぎる
いい警官の気持ちがしんどかった
3.0

一つ一つのかけ違いが、最悪の出来事に繋がってしまった実話。
一部悪いやつもいたけど、精神疾患を患う被害者の心理もわかるし、犯罪率がある程度高いであろう地域で職務を全うしようとする警察官の考えも理解で…

>>続きを読む
3.0
実話じゃない方が良かった。
一番の胸糞はこれが実際に起こったという事。
3.0

この作品を観ていて唯一良いと感じた点
「この事件が映画という手段で記録され、広く世界で観られる
 機会につながる可能性がある」ということ
それ以外は「ムナクソ作品」という感じだった

結果に至るには…

>>続きを読む
yokko
3.0
ケネスも悪いけど、やはりアメリカ警察の黒人差別が根深い😮‍💨

あなたにおすすめの記事