どうしてもドアを開けて形式通りの安否確認を済ませて報告し帰りたい警官たちと、どうしてもそのドアを開けたくない警察嫌いの老人の間の小さなやり取りがとんでもない事態に拡大していく本当に見ていて腹が立って…
>>続きを読む迫真の演技とリアルな時間経過にマジでビビりました、、、これが実話だなんていうこと自体が信じられないし、アメリカの闇ですよね、、、黒人差別だけじゃなく精神疾患についての不理解もよく描かれてて、見終わっ…
>>続きを読む【まさに息もできない。ただそこにある事実に呆然とするしかない実話に基づいた悲劇】
ストーリー:3.0(※実話につき)
芸術性:3.8
演技・俳優:3.9
演出:3.9
感情の揺さぶり:4.2
20…
病気の老人相手に力を誇示したいだけの警察官。
バカが権力を持つとこうなるという一例。
もちろんこれは一部の暴走した警官の例であり、職務に忠実な警官の方が多いとは思う。(多分)
これを観たあとで言う…
両者が持つ「かもしれない」という最悪の歯車
これは正真正銘、現実の約90分間。
こんなことが罷り通ってはならない。
こんなことをしておいて、何の責も負わないなんてことがあってならない。
どうにも…
ラストまでずっとものすごい緊張感のまま進んで行った…
見ているこちら側としては、ちょっとドア開けて見せたら済むやん、って思わなくはないけれど、本人にとったら凄いストレスなわけで…
あれだけ頑なにド…
恐怖の83分間
とんでもない実話
なんて知能の低い警察官だこと
なんの罪もない老人を馬鹿の一つ覚えみたいにこれが俺たちの任務だと言って感情的になって武力行使で不法侵入して...。
これがアメリカなの…
© 2020 KC Productions, LLC. All Rights Reserved