ブルーズド 打ちのめされてもの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブルーズド 打ちのめされても』に投稿された感想・評価

ハルベリー監督主演の女性版ロッキー
という言い方もできる作品。

一度は栄光を手に入れた女性格闘家が、敗北と共に地位と名誉失い、堕落しかけていたところに手放した息子が現れ再会する。
そして息子との関…

>>続きを読む
pito
3.5
試合のシーン胸熱すぎた
総合格闘技に興味出たからこれを機に見てみよーっと!
私情まみれの女版ロッキーね。それにしても尺が長げーーわ💦
桃龍
3.5

ハル・ベリーが55歳で自ら監督してジョシカクに参戦。
総合格闘技は何でもありだけど、ハリウッド女優も何でもありだね。
あれは男だろと言われる相手はギャビ・ガルシアじゃないか。ペイパービューになる前の…

>>続きを読む
kwtn37
2.7

Netflixオリジナル作品。
ハル・ベリーの監督デビュー作兼主演。
総合格闘技を題材にしたオーソドックスな這い上がりストーリー。
女性版のロッキーそのまんまの展開と内容なので非常に解り易く観易いシ…

>>続きを読む
観ていられないくらいのずっと血まみれ、傷だらけ、あざだらけのハル・ベリーの迫力が圧巻。自分の成長を中心に、親子の愛情を絡めた、とても優しい気持ちにさせられる作品。リアルな格闘シーンは見応え満点。
最初はロッキー見たいかと思って観たけど、戦いの迫力があっておもしろかった。  

身体を鍛えるシーンや減量のシーンは力が入る。

トレーナーとの絡みよりも、子どもとの感情の触れ合いがもっと観たかった。
元UFCの復活劇

あなたにおすすめの記事