嫉妬とすれ違い
両者の浮気癖が交互に描かれてるだけで上手く外れることもなく只々繰り返されていく
とても直線的な脚本で少し退屈だった
なにを見せられているのか
時代背景が好きなので最後まで鑑賞できた
…
25歳(元教師?現男の子のビジネスパートナー)と15歳(浮気性で口の上手い男の子、しかも謎にウォーターベッド売ったりピンボールバー経営したり)の恋愛、なのか?
これはおもしろいのか?
ちょっとわから…
うーん、どうも私には合わなかったかなぁ。15歳の少年と25歳の女性の恋愛なんですよね?何でウォーターベッドの販売とか、ピンボールのお店とかできるんだろう?
切ないとかもない。少年は浮気?ばかりし…
「ジョークなの?」
何を言いたいのか、よくわからん。
クリエイターというのは、何か伝えたいことを持っていて、それを余すところなく表現するために、丹精込めて作品をつくり込むのだと思う。
ところが…
やっぱりやっぱり苦手だ…PTA作品。
今作は作りがとても小説っぽい。
章ごとに区切られているような作りで
各章ごとに新たな出会いとイベントが発生してくっついたり離れたりを繰り返す。
いかんせん、…
70年代の元子役の高校生とカメラマン助手の女の都市の差カップルの話。
ヤンキー系のカップルの結婚式で流れる映像かと思いました。
この作品の評価が高いこと自体が驚きです。
恋愛で行ったり来たりする話が…
やっぱり駄目だ、、、、
俺は、PTA合わないんだな、、、
寝ちゃうんだよ。会話が長い。確かに、魅せる映像は感心する。俺の映画理解力がないとも思う。途中寝てしまう。分割してなんとか観れた。あの長いマグ…
アラナとゲイリー、この二人全く魅力的じゃないし、感情移入もできない
まあゲイリーはいい
初対面のガキのデートの誘いに乗る冴えないアラサー
のくせに途中からモテ始めるしでアラナは無理だった
こういう登…
© 2021 Metro-Goldwyn-Mayer Pictures Inc. All Rights Reserved.