メイ・ディセンバー ゆれる真実の作品情報・感想・評価

『メイ・ディセンバー ゆれる真実』に投稿された感想・評価

Miyamo

Miyamoの感想・評価

4.1

機内で鑑賞。
映画館で観たかったかも。不穏な演出がよかったし、ストーリーもなかなか深くてよかった。
出来事はクレイジーだけど、意外と普遍的なことを描こうとしているのかなと。思い込みやエゴや愛、知るべ…

>>続きを読む
Sharksta

Sharkstaの感想・評価

3.1
苦手なDOP、演出、音の効果、しかし、ナタリー凄いわ。
@CH
事実ベースって考えると、女としては色々ゾッとしたり、複雑な思いが頭をよぎりまくりました
miyazakss

miyazakssの感想・評価

3.1

グレイシーの鋼メンタル、観ていて腹ただしい笑 そして一見礼儀正しくも、自分の役作りの為にデリカシーの無いインタビューをこなしていくエリザベスも同じくらい鋼のメンタルの持ち主。

にしても、グレイシー…

>>続きを読む
TAKA

TAKAの感想・評価

3.5

本年アカデミー賞脚本賞ノミネート作。

自分の大好きな作品【エデンの彼方へ】【キャロル】の監督 トッド・ヘインズ監督最新作。

昨年海外の批評家の方達の年間ベスト10などで度々タイトルを目にしていた…

>>続きを読む

さすがは『キャロル』のヘインズ監督、すべてが洗練して完成されたまとまり方があまりに好みだった。

誰かを理解しようとする時、我々は真に相手を“理解”しようとしているだろうか。自分自身に誘導尋問するか…

>>続きを読む
ヨラ

ヨラの感想・評価

3.7
怖すぎて泣いた。主演ふたりがすごくて呆然。音楽がかなり印象的だなと思ったら、ジョセフ・ロージーの『恋』の引用なんだって(原題がGO-BETWEENSと知り、点が線になった)

音楽が過剰すぎる

13歳…どの決断をするにしてもどう考えても若すぎる

私が10代のときも、同世代よりも大人がカッコよく見えたけど、大人になって本当にわかる

未成年、ましてや13歳に恋愛感情や性…

>>続きを読む
かつ

かつの感想・評価

-
爽やかな青春モノだと勘違いしていた私は一体😃💦😃💦😃💦

ナタリーとジュリアン・ムーアさんの演技合戦楽しみです😌💓
emily

emilyの感想・評価

3.6

20年前、36歳だったグレイシーは13歳の少年ジョーと恋に落ち、未成年と関係を持ったことで服役。獄中で彼との子供を産み、出所後ふたりは結婚。そこから20年後、2人を題材とした映画を制作するとになり、…

>>続きを読む
麦と草

麦と草の感想・評価

2.9
誰の感情もわからなかった。

複雑だけど、幸せだったらいいな。
>|

あなたにおすすめの記事