まさかの出会いから意気投合。あります。これも似てるけどちょっと違う。好きってわからないのか、認めたくないのか。どんなドラマでも簡単に仲良しになったらつまらない。嫌なところをたくさん見せ合ったふたりな…
>>続きを読む始まって早々、「なんでも2回言う」のセリフで一気に引き込まれた。
年の差どころか、「子どもと大人が?」とブレーキをかけながら、いつのまにか駆け引きゲームになってしまったのが面白かった。
「正気に戻…
ワイにはなかった走り出す青春となんでか懐かしい時代と技巧の映画で大歓喜!!!
窓と鏡の使い方が素晴らしいな
年齢とか関係ないな自分の世界の主人公は自分やねキャキャキャッ
身内固め映画でそれがええ。
…
生理的に25歳と15歳の年の差はキツすぎではあるんだけど、それを上回る映画。ガキみたいな25歳もいれば、大人びてる15歳もいるし、それが嫌な見え方をしていない。ゲイリーが15歳に見えないのもある。
…
© 2021 Metro-Goldwyn-Mayer Pictures Inc. All Rights Reserved.