僕を育ててくれたテンダー・バーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『僕を育ててくれたテンダー・バー』に投稿された感想・評価

Rebel

Rebelの感想・評価

3.8

良い映画だった。全体的に70年代~80年代アメリカの香ばしい匂いが漂う。

恋愛にこじれた時、進路に迷った時…

育ての親じゃないけれど、学校じゃ教わらない人生の大切なことをすべて教えてくれた優しい…

>>続きを読む
酒とタバコの置き方、金のしまい方、車と隠し金は必須、安物のスコッチなと決して頼むな。
これは全て男の作法。
YONCE

YONCEの感想・評価

4.2
深いようで浅いようでやっぱり深い教えをおじさんからいただく映画。
自叙伝だから特になにって展開はないが、退屈せず観れる。
音楽、車、服がオールディーズ好きな人ならいいと感じると思う。
dg4

dg4の感想・評価

3.6

おじさんが素敵すぎる。
離婚した父親がラジオdj
忘れたくても接点があってしまうと忘れきれないよね
母親からの期待と、病気

あるあるな話だけど
あんな素敵な叔父さんはなかなかいない

「母親は大事…

>>続きを読む
ガジ

ガジの感想・評価

4.0

ベン・アフレックがとにかくカッコいい映画

主人公の少年JRは父親と会った事がない少年であり、母親と一緒にお祖父さんの家に住むことになる
父親はラジオのDJをしているが、母親が毛嫌いしてるため父親の…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

4.0

良くも悪くも変哲のない普通な自伝ストーリーなんやけど、なんか惹かれた。ベンアフのキャラが良すぎたからかな… ああいう歳の取り方って最高。あんなおじさんに育てられたいわ…

バーの場面がどれもよくて、…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

3.5
ベンアフレックがかっこよくていいとこ全部持って行った。
養育費不払いで逮捕されるアメリカ✨
REX

REXの感想・評価

3.6
時代の雰囲気がいい味を出してて、おじさんもおじいちゃんもバーの常連もみんないい奴でかっこよかった!
かの

かのの感想・評価

3.8
ベン・アフレックがかっちょええ映画

バーが家みたいやった
酒も酔っ払いも嫌いやけど、アメリカのこんな感じの温かみのある酔っ払いはいいね。

ながら見してしまったので深く刺さらなかったが、十分楽しめる映画だった。

夢に子供時代の自分が出てくるシーンがとてもよかった。

あと大人になって父親を改めて理解した時のシーンが好きだった。観客もす…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事