宇能鴻一郎のむちむちぷりんの作品情報・感想・評価

宇能鴻一郎のむちむちぷりん1977年製作の映画)

製作国:

上映時間:67分

3.4

『宇能鴻一郎のむちむちぷりん』に投稿された感想・評価

23-108
U-NEXT
片桐夕子の宇能モノローグがくそ可愛い。
みんな楽しそうで良いね。
片桐夕子R.I.P
我路

我路の感想・評価

-
1977年 6月 5日 香椎セントラル
併映:卒業五分前 群(リンチ)姦
  :未亡人下宿 いろ色教えます

部長が部下の妻、片桐夕子に襲いかかりながら「ご主人のためですぞ~」。ベタと言うか古典。白鳥信一らしい軽薄なコメディ。セックスをイメージする荒唐無稽な夢から始まって、複数の男性との絡みで昇天する。夫と…

>>続きを読む
び

びの感想・評価

3.6

「プー太郎夫のために奥さん頑張っちゃう!!」系譜の1作。片桐夕子の聖水ぶっかけ描写の合間に、キングコングとジョーズのポスター写真をサブリミナル的に挿入する冒頭に困惑しつつ、「レズは不潔だ」なんてナン…

>>続きを読む

ずっと観たかったむちむちぷりん!ローソンスイーツ風にいうとムチプー!冒頭のキングコングとかジョーズとかわけわかんなさすぎてキレキレ。片桐夕子の宇能鴻一郎語りがとっても良い。唐突で無礼なエロ旦那上司の…

>>続きを読む

ヒロインはダメ社員の奥様。
顔はまあまあだけど、身体はむちむちぷりん、更に名器の持ち主。そんな奥様の内助の功を描いた作品。思わず、山内一豊の奥様を描いた大河ドラマを思い出した。

やはり男は女次第で…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

4.0
キングコングにジョーズに応援団の淫夢で始まって期待大。競馬中継見ながら騎乗位も楽しい。片桐夕子の先輩でレズカップルのダンサー・えりなサンが後半出てこなくて寂しい。

タイトルが秀逸だ。先日お会いした山口さんの助監督作品。白鳥監督にもよくついたと話されてました。でも巨匠山本薩夫「戦争と人間」から本作と日活の方々は、怒涛の映画人生を送ったのだと感慨深いです。本作は、…

>>続きを読む

会社で燻っている夫(たけうちのぶし)を格上げさせるため、美人で名器もちの若妻(片桐夕子)が、会社上司を相手に取って孤軍奮闘する。若妻による性のアドベンチャーを描いている、ロマンポルノ。

「んなわけ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事