アニエスの浜辺の作品情報・感想・評価

『アニエスの浜辺』に投稿された感想・評価

leyla

leylaの感想・評価

4.0

アニエス・ヴァルダが81歳にして自身の半生を描いたセルフ・ドキュメンタリー。楽しいアイデアとセンスに満ちた、カラフルなアニエス・ヴァルダ・ワールドに浸ることができます。

子供時代を過ごしたベルギー…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

4.5

やっぱり大好きだ〜アニエス・ヴァルダ💖

ズバ抜けた発想とそのセンスの良さに驚かされる。
可愛くて、優しくて、頑張り屋で、家族を愛して止まない理想の女性が、自身を振り返っているドキュメンタリー🌟

>>続きを読む
冒頭の撮影クルー紹介、その部分の語りだけが俺を惹きつけ、あとはなぞるような素振りをしてみせるだけだった。
画の綺麗さと小道具のアイディアが良い。金属製のボウルみたいなので音楽奏でてるシーンが好き。街中に浜辺を作るのよく許可取れたな。
半勃起の男が出てくるの最高。
わ

わの感想・評価

-
ゔぁるだはかわいい
感動は映像と混じり合い映像は残る
けど私は忘れる
ぬっこ

ぬっこの感想・評価

5.0
ヴァルダ可愛くもあり強さもあって、何よりドゥミへの愛。
パッションで生きてる人だ。

今まで観たドキュメンタリーの中で圧倒的に良い、よすぎる。
夫に対する恋文であり、ヌーヴェルヴァーグ期の青春時代の追憶でもあり、自らのフィルモグラフィーの断片が繋がり新たな映画となっている。
なにより…

>>続きを読む
qwerty6

qwerty6の感想・評価

4.0

Schubert
《Sym in B minor, D759》
Bach
《Herz und Mund und Tat und Leben BWV147》
Mozart
《Clarinet Qui…

>>続きを読む
アニエスヴァルダ最高。
街を砂浜にしたり斬新。はりぼてカーも良い。私もこんな柔軟性がほしい。
ゆい

ゆいの感想・評価

-

自分の過去や家族に関するドキュメンタリーだから、きっとこう見せたいみたいな部分もあるんだろうけど、その表現の方法と彼女のキャラクターがぴったり合っているような気がして、これがありのままなんじゃないか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事