ウィシット・サーサナティヤンが出演・監督する配信中の映画 3作品

ウィシット・サーサナティヤンが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。真実の穴や、カメリア、ザ・マーダラー 〜殺人犯は誰だ!?〜などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

最近 タイ産ホラーに熱量を感じています。 とか言いつつ 最初は”呪詛”を選んだんですけど 一瞬再生しかけた…

>>続きを読む

「壁はチェックした?」 朝、ピムが朝食を取っていると弟のパットが食卓に来ます。 母親は昇進して家族全員で喜んでいまし…

>>続きを読む

カメリア

製作国:

上映時間:

143分

ジャンル:

配給:

3.1

あらすじ

女装したタイ人スパイと韓国人男性が恋に落ちるが、スパイに男性の殺害命令が下る(「IRON PUSSY」)。大御所カメラマンが謎めいた少女と出会い一晩を共にする(「Kamome」)。恋人との…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 釜山国際映画祭の  3部作オムニバス映画  2010年製作 ❶『IRON PUSSY』   ★★⭐︎⭐︎⭐︎(2点…

>>続きを読む

タイ、日本、韓国の監督が釜山を舞台に撮った短編オムニバス。 ◆第1話 アイアン・プッシー ウィシット・サーサナティヤ…

>>続きを読む

ザ・マーダラー 〜殺人犯は誰だ!?〜

製作国:

上映時間:

120分
3.1

あらすじ

激しい嵐がタイ王国イサーン地方の村を襲うはずだった夜、人里離れたある敷地で発生した大量殺人。さまざまな原因で死亡した複数の死体が敷地内に散乱しているのが見つかり、誰が犯人なのかも分かりませ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

タイの農家で一家6人と警察官1人の遺体が発見された。 殺人の容疑で逮捕されたのは一家の娘の夫である白人男性。 無実を主…

>>続きを読む

なかなか面白かった!Netflixのタイ映画。クライム・スリラー・コメディで、コメディ要素が強い。舞台はタイの田舎。あ…

>>続きを読む