深夜の告白の作品情報・感想・評価・動画配信

『深夜の告白』に投稿された感想・評価

キーズの登場時は"ユニオシ"か?と疑う程の身長差だったが、距離が縮まるラストショットに嘆息 ファムファタールものとして観るには大分男臭い 台詞回しのキザったらしさ 簡素な画面に映える影と火、足音 煙…

>>続きを読む
ジュン

ジュンの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃ好き最高
これは友情映画 最後のタバコのシーン泣いた
kiko

kikoの感想・評価

3.7

ビリー・ワイルダー監督、ということで観てみたが今回はかなりシリアス。
冒頭から犯人の殺人の告白から始まる。
こういった手法はこの時代はまだまだ新しいのかも。
いつものビリー・ワイルダーのコメディの方…

>>続きを読む
ちゃむ

ちゃむの感想・評価

3.6
キーズのキャラが良すぎて影の主役まである。
愛があっても悪いことしたら破滅しかないよね~。
唯

唯の感想・評価

4.2

ロードムービーの様な、行き場のない男女の逃避行劇。
男女の間に完全に対等な関係など存在しない。
秘密の共有は絆を固くするが、そのゴールは破滅しかあり得ないというのもセオリー。

二人の間で本物の愛情…

>>続きを読む
初期フィルムノワール!

ワイルダーのユーモラスなジョーク
が見応えある!
古典的名作
ノーラン関係
己の過去の罪を告白する主人公、ファムファタール(記録)
Mashirahe

Mashiraheの感想・評価

4.0

この手の映画は着地点が決まっているようなものなので、最後に決めたポーズのかっこよさと過程の流麗さで決まるみたいなところがある
どっちも文句なしの出来栄えで文句なし 見返したらちゃんとチャンドラーも出…

>>続きを読む
zk

zkの感想・評価

4.7

傑作ノワール。今観ても十分鑑賞に耐える出来栄えと思う。おそらく無数のサスペンスものに影響を与えた事だろう。ファム・ファタールの見本のような人妻フィリス、キャラが光る保険会社の上司キーズが素晴らしい。…

>>続きを読む
angelica

angelicaの感想・評価

4.2

告白で始まる、つまり犯人は最初からわかってるのに。
ずっとほんのりドキドキで見入っちゃう。すごいねえ!!
オープニングの姿が何度か思い出される演出もいいねえ
ビリーワイルダー&チャンドラー共作なのか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事