断絶の作品情報・感想・評価

『断絶』に投稿された感想・評価

ジェームズ・テイラー、デニス・ウィルソンのファンは男性が多いと踏み込んで、レディースデーに観に行ったら、シニア割で来ていたおじいちゃんが客席をかなりの割合で埋まっていました。当時の年齢で行くと主演の…

>>続きを読む
やみぃ

やみぃの感想・評価

4.2
すごい映画だった、なんでアメリカの田舎走ってレースするだけの映画なのにこんなに引き込まれるんだろう
あー

あーの感想・評価

-

車を賭けた長距離早い者勝ちカーレースだけかと思いきや賭けレースで金を稼いだり『BANANA FISH』のアッシュに似た女の子の取り合いが最優先になったりと運転手たちの行動が無軌道すぎる
幸せや居場所…

>>続きを読む
ロードムービーあまり好きじゃないから期待してなかったけど
意外と面白くて引き込まれてた
期待しなかったのが功を成したみたい
2024年最初の映画だったけど悔いはなし
完璧なロードムービー。ベストです!

不安からの逃避、本人達も気付いていない漠然とした可能性を探していた
もた

もたの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

名作だなぁ。デニス・ウィルソンとジェイムス・テイラーがブレッソンの映画みたいな佇まい。ウォーレン・オーツも最高。
scarface

scarfaceの感想・評価

3.8
ある翻訳者とあるディレクターに激推しされたアメリカンニューシネマ。知らなかった自分が恥ずかしくてしようがない。
あ

あの感想・評価

3.0

気を抜いていると、画面端の方から何かがやってくるのは面白かったです。それ以外はなんというか...とても眠くなりましたね。ぐだぐだ車を乗りまわす人間の人生が退屈だからか知りませんが、キャラクターの退屈…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

3.8

ウォーレン・オーツが拾ったババアに延々とうわ言のような嫌味を言われるとこ最悪に素晴らしい。
荷物も男も捨てて去っていくローリー・バード。残され男たちは「人生に悔い無しだ」と嘯き白線をかける。フィルム…

>>続きを読む
とうじ

とうじの感想・評価

5.0

最高。何回でも見直したくなる。ここまで一貫とした物語が見えてきたと思ったらそれが指の間からサラサラとこぼれ落ちて消えてしまうような感覚のある映画はない。しかし、そのような本作の雰囲気こそ、流浪の精神…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事