断絶に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「断絶」に投稿された感想・評価

Ogi

Ogiの感想・評価

3.0

70年代を感じれるのが良い!

デニス・ウィルソン…マンソンファミリーに出入りしてた後に撮影した映画であろうと思ったので、そこら辺も気になって見た映画。

ロードムービーとも最近会わないし。
ほぼ車…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.0

気を抜いていると、画面端の方から何かがやってくるのは面白かったです。それ以外はなんというか...とても眠くなりましたね。ぐだぐだ車を乗りまわす人間の人生が退屈だからか知りませんが、キャラクターの退屈…

>>続きを読む
スニフ

スニフの感想・評価

3.0

ジェームス・テイラーとビーチボーイズの故デニス・ウィルソン主演
レースで生計を立てながら旅する2人の男とヒッチハイカーの女
70年代初頭のアメリカの乾いた空気が伝わり若かりし頃2人のミュージャンがし…

>>続きを読む
クルマとオンナの話で盛り上がるオタクとオッサン。盛り上がる方向は徐々にズレていく。
「死ぬまでに観たい映画1001本」780+166本目

この映画の邦題がなぜ断絶なのか理解出来なかった。

70年ごろの空気感はこんなだったかもしれないが、薄い感じの映画としか感じられない。
ikumi

ikumiの感想・評価

3.0
出てくる車が全部好き。でも内容といいラストといいよくわからない。まぁ…断絶???
ネット

ネットの感想・評価

3.0

魅力わからず。残念。そもそも自分は車がカッコいいという感覚がよくわからないし、アメリカンニューシネマが面白いとも思わない。
カーレース休戦で心を交わす四人の姿がとても良い。
変人ばかり乗せてしまうウ…

>>続きを読む

寝落ちしたので再トライ。
アメリカンニューシネマと聞いていたが、そのわりに躁も鬱もない、感情的にも映画的にも本当に起伏がない退屈な映画だった。
ただこのラストはまさしくアメリカンニューシネマ。
退屈…

>>続きを読む
たろ

たろの感想・評価

2.5

そうでもなかったなぁ・・・
車モノだったらダーティーメリーとかバニシングポイントとかの方が好き

なんか雰囲気は面白そうなんだけどって感じ
意外と話がわかりづらい

エンディングの感じと女の…

>>続きを読む

今は亡き吉祥寺のバウスシアターのリバイバルで観ました。
映画として観ると、うーん・・という作品。
ほぼ完全に競技用としてチューンされたシェビー・ベルエア、そしてポンティアックGTO、これらが登場し当…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事