ライオット・クラブの作品情報・感想・評価

『ライオット・クラブ』に投稿された感想・評価

mkel

mkelの感想・評価

3.2
クズしか出てこない金と権力にモノ言わせてるイケメンをいっぱい見れる
カッコいい!イケメン!を取り除いたらただの胸糞糞映画。
公開当時、来場特典でイケメンカードを貰った思い出……
T太郎

T太郎の感想・評価

3.8

979
なかなかの胸糞っぷりだ。
非常に不愉快で目が離せない作品だった。
私は大変面白く鑑賞させていただいたのである。

オックスフォード大学で数百年間受け継がれてきたエリートグループ、”ライオット…

>>続きを読む
774

774の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

顔だけは滅茶苦茶良いのにやってることが最低過ぎるし救いようがない内容でoh..となる映画。
気分が悪くなります。
2023/9/23
大学生のクズサークルが、、、というTSUTAYAのポップアップに誘われて借りたけど、クズの度合いが最低すぎて、後味あんまり良くない。
女子にはあまりおすすめしない。。。
橋本

橋本の感想・評価

2.6
イケメンだからって調子に乗りやがって。イケメンは良いよな🙆‍♀️
ten

tenの感想・評価

3.2
サム・クラフリンに釣られて観た映画🎞️
あまりにも最低で最高だった、、
じとじと胸糞ってよりかはカラッと胸糞なタイプ(?)

フレディ・フォックス、こんなに端正なお顔なのに完璧な2枚目よりちょっと足りないみっともないキャラめちゃくちゃハマるの不思議
M

Mの感想・評価

2.5
胸糞悪かった。主人公の彼女がめちゃくちゃ可哀想…。金で人の心まで買えると思うなよ。こういう輩はどんどん捕まって欲しい。
醜くて最低のヤツらがたくさん出てくる。特権階級だと自負し、下層階級の人間を見下す。
当然そんな思想も行動も非難されるが、「実は羨ましいんだろ?」って思ってる。絶対懲りない。
>|

あなたにおすすめの記事