ドント・ディスターブ! オレたち最強バディの作品情報・感想・評価

『ドント・ディスターブ! オレたち最強バディ』に投稿された感想・評価

YUMI

YUMIの感想・評価

-

冒頭のベッドシーンと、その最中に旧友が訪ねてくるあたり、あれ?なんかは観た覚えあるぞ?と思い、既に観た作品かなと思ってfilmarksチェックしたけど未鑑賞だった。多分、退屈だったんで途中で観るのや…

>>続きを読む
おぐり

おぐりの感想・評価

2.8
2021-10-26 レンタル落ちDVD
この映画のレティシア とても良い
クルマは昔のサーブ、3ドア、水色
ザン

ザンの感想・評価

3.7

タイトルの感じで、もっとふざけ続ける下品コメディかと思ってたが、ホテルの一室でのあの設定で、どう行動するか状況をうかがう内容だった。冷静におっさん二人のこの状況を思えば立派なコメディだ。目標を果たせ…

>>続きを読む
藍色

藍色の感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

いい年して独身の長年つるんできた友人がベッドインできるか系と思いきや、友人は近年音信不通で急に帰ってきた人だったし主人公は結婚してるしでびっくりした。

どちらかといえば、いい年に至って青春と決別す…

>>続きを読む
santasan

santasanの感想・評価

2.7
無理に頑張ろうとする2人が意外と可笑しいww。そのことを忘れてコークにバーガーを無心で食らう姿がなんとも笑える。そんだけやりたくないなら無理しなきゃいいのに…。

同性の友人とセックスできるか、という主題。

とにかくやってしまおうとしたら、そりゃできないよなぁ。
できる相手となら性別関係なくできるんじゃない?と思うけど、なかなか同性同士だとお互いが「できる相…

>>続きを読む

私が女だからか、しょうもないテーマに思えた。やりたければやるし、やりたくなければ無理にやることないし。シャルロット・ゲンズブールの脇役使いがスゴイ。最初出てきた時は気づかなかった。さすが、旦那さんの…

>>続きを読む
みー

みーの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

これ表紙が完全に誤解させにかかってるね。
内容は至ってシンプルなフランス映画。
落ちもまあフランスっぽくもやもやした感じで。
まあ実際に美術系でどことなくゲイっぽいかなあ・視野を広げるためにも
ゲイ…

>>続きを読む
kirito

kiritoの感想・評価

3.0

【限界を広げるのがアーティストの役目だ】

そう、限界を広げるのが『Filmarks的常識人!』への道だっ!
とりあえず良作映画を見漁ってるわけですが、たまにはチャレンジしてみてもいいじゃない!
思…

>>続きを読む

この邦題はどうなの…。なんともキワどい内容ながら、なんだか観てしまった。なんというか、変だけど芸術とは、って思っちゃうね。最後の男2人でホテル撮影はけっこう面白かったけど、あっけなく終わった感じ。し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事