帰ってきたヒトラーの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • ヒトラーのカリスマ的魅力と怖さを描いている
  • 社会への警鐘を鳴らしている
  • 風刺が効いており、時代を反映している
  • 歴史から学び、成長しているかのように見えて、実は本質的な部分では変わっていない人間の思想を描いている
  • コメディとして始まり、ホラーとして終わる展開がある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『帰ってきたヒトラー』に投稿された感想・評価

3.8
類まれな再帰的メタ構造によって、多種多様なテーマ性を喚起する。
パロディと同時に真剣勝負でもあるが、ヒトラーものの過去作のパロディシーンなども、映画ファンへのお楽しみとして惜しみなく挿入される。
このレビューはネタバレを含みます

Gravityの人におすすめされたから見てみた

プロデューサー?のハゲのおもんなさ

ヒトラーのおもろさ

が対比されてしまう
圧倒的にヒトラーの方が見ててワクワクしてしまう

インタルネッツに…

>>続きを読む
3.5

今年の鑑賞本数: 35作目

評価項目
1. ストーリー: ★ ★ ★ ★ ☆
2. キャラクター: ★ ★ ★ ★ ☆
3. 演技: ★ ★ ★ ★ ☆
4. 映像美: ★ ★ ★ ☆ ☆
5. …

>>続きを読む
4.0
このレビューはネタバレを含みます

先に原作を読んでいて、当時、映画館でも見た映画。
ヒトラーを笑っている人たちが知らずに洗脳されていく姿は面白いを通り越して恐ろしい。今の情勢を考えると笑い事ではない。
原作と映画では結末が違うことに…

>>続きを読む
ずっとヒヤヒヤした。主演の人すごかった。
犬を殺すな。
ゴスロリガールのキャピキャピ感もっと見たかった。
ク
3.9
笑っていいのかわからないギリギリのラインを攻めてて面白い作品
観てよかった
Hiii
3.5

過去から本物のヒトラーがタイムスリップしてきたら?
演説力と人を惹きつけてしまう魅力でテレビやSNSでバズって人気者になってしまった。もう既に亡くなった歴史上の人物であり、実際に現代に本物が来るなん…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ナチスを手軽な極悪としてネタにする映画は時々見たが、ここまでやっていいんだ、と驚いていたら途端にニコニコ動画みたいになり、散りばめられた露悪と大きな誠実さが共存している良い2014年の映画という感じ…

>>続きを読む
3.7
よくできてると思った。

すごくなにも知らない私だけど、いつの時代もヒトラーはヒトラーなんだとわかった。

とてもプロパガンダを感じた。
恐ろしい、

最後のあの描写とか、ヒトラーの威力を感じた

ヒトラーについてあまり詳しく知ってる訳でなくなんとなく独裁者で悪と知ってる状態で視聴。
ヒトラーは国民の胸に抱えてる本音を声高々に主張することでのぼりつめていったのかって感じた。でもその先に起こるこ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事