迷えるオトナたちの作品情報・感想・評価

迷えるオトナたち2014年製作の映画)

Las ovejas no pierden el tren/sidetracked

製作国:

上映時間:103分

2.8

『迷えるオトナたち』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

迷ってるなァ、というのは見てとれたが、家族や身近な人何人かの生活が交差する系の苦手なストーリーだったので好きではなかったなぁ。交差というか、交わってなかったし。
65点
65

ありきたりと言えばそうなんだけどほのぼのするのは田舎や羊のおかげ。お姉ちゃんがイタかった。
ゆー

ゆーの感想・評価

-
記録
【341作目】2020/12/5
2020.321作目

【音声】
・スペイン(スペイン)【オリジナル】

【字幕】
・ポルトガル語(ポルトガル)
・日本語
・簡体字中国語
・繁体字中国語
・英語
KK

KKの感想・評価

3.5

普通によかった。淡々と進む群像劇ってもともと好きで。スペイン語だから、また人々のリアクションの取り方とかも面白く見られて。

しかし夫婦仲が最悪なのに2人目の赤ちゃん欲しい気持ちは、まだわたしにはわ…

>>続きを読む
もう映画を観てるっていうより、スペイン語を聴いてる。スペイン語の音だけで成り立ってしまうと思うのは私だけだろう。。。
naekana

naekanaの感想・評価

3.1
タイトル通りのストーリー。
そうそう。大人になると、自分の問題プラス子供や親の事も色々考えなくてはいけなくて…色々な決断に迷いますσ^_^;
odasu

odasuの感想・評価

3.5

そうそうそう。大人って本当に複雑で悩みばっかり。我慢ばっかり。誰のせいにもできなくて苦しい時ばっかって思うけど、楽しみを見つけて自由に実行できるのも素晴らしく良いこと。そのバランスを保つのがなかなか…

>>続きを読む
AYA

AYAの感想・評価

2.1
うんざりするほど喧嘩ばっかり(笑)姉がストーカー並みで怖いし男顔。結局丸く収まったけどちょっと退屈して途中から早送りしながら観てた。
emily

emilyの感想・評価

3.5

田舎に引っ越しをし二人目の子作りを頑張るルイサと、作家のアルベルト。生活は非常に苦しく、アルベルトも思うように作品が書けないでいた。アルベルトの兄は元妻の元に子供が二人いて、たまに子供たちと会ってい…

>>続きを読む

スペインのある家族の夫婦仲や仕事、父の痴呆、恋愛にまつわるこじれ話を、どん底に近い修羅場も幾つか散りばめつつ、軽めのコメディタッチで描かれてて見やすいです。

思い込みが激しく文字通り空回りしてるサ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事