人生スイッチの作品情報・感想・評価

「人生スイッチ」に投稿された感想・評価

奏

奏の感想・評価

3.0
人に勧められた作品。普段あまり観ない類だが、短編が6つかな、途中で止められたので見やすかった。
ここまでしっかり分かれている映画は久しぶり。
あまりショートフィルムを見ないのでよくわからなかったけど、タイトルがチープさを引き出している気がした。

秀逸な話が多くて、奇妙ではないんだけど世にも奇妙な話の南米版だと思ったらすんなり面白かった。

なお、通勤とかで少しずつ観るのが良いです!
LUXH

LUXHの感想・評価

3.8
上映当時見ようか迷ってた映画。割と起承転結もはっきりしており、面白かった。短編詰め合わせのブラックジョークという評価で事前認識していたが、日本人にはわからないような文化の差異もなく、見てて不快になるといったこともなかった。ラストの花嫁さんは喜怒哀楽詰まった演技で、ヤバさも可愛さもよく表れていて感心してしまった。
Mirei

Mireiの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます



これまでイラついた人数えたら飛行機の席埋まるのか。笑

刑務所戻りたかったのかなぁ。

命がけに闘っても最後は、痴情のもつれとか言われるし、

ヒーローだけど刑務所入っちゃってるし

愚息は愚息だし

最後はシーアがいい感じ
ぞら

ぞらの感想・評価

2.3
わしなんぞが失礼します💦

ボタンの掛け違いから起こる気悲劇。
本で「5分後に以外な結末」シリーズに載っているようなブラックジョーク的ストーリー。
BGMがないシーンが多い為か、セリフや演技だけで魅せてくれるので観ている側に先の想像の余地があるのがいい。

なんだったんだ!?
と思いつつも、こういう短編ものは無限に観れるような中毒性があった。

でした💦
em

emの感想・評価

3.3
Wild Tales.


人生転落オムニバス
世にも奇妙な物語が好きな人には
おかえし と ヒーローになるために がオススメ
パンク もオチが面白い

後味の悪さに逆にスカッとする!
Ringo

Ringoの感想・評価

-
身近にありそでないよな短編集

微妙なところを突いてくる感じ

あるある
ふむふむ
ないない
いやいや

なきにしもあらずなところが
魅力なストーリー
MIDORO

MIDOROの感想・評価

3.6
えっと、ジョンマルコビッチとキャメロンディアスが出てる映画と完全に勘違いして視聴。しかし、1話目の飛行機の話の単純だけど、ああ~!てなるしかけに掴みはOK👊されて作業の手を止めながら楽しく見てしまった。ブラックユーモア寄りだけどパンクでぶっ飛んだテイスト込みで全編かなり面白い。短編がバリエーション豊かで、それぞれの話は独立してるから、飽きさせない作りで楽しめる。
muu

muuの感想・評価

3.9
6つの短編作品からなるオムニバス映画で、どれも皮肉が効いていて面白かった!原題だと野性的とか野蛮といった意味らしくなるほどなと思いました。フィルマークスのレビューを読まなかったら観ることがなかった作品かもしれないので、この出会いはありがたい。私は最初の「おかえし」と最後の「HAPPYWEDDING」が好きでした。

おかえし…つかみ抜群。最後まで顔をみせないのがいい。

おもてなし…これでおわり?!と驚いた。嫌な奴の憎たらしい演技がすごい。

パンク…う○こシーンがなければよかった。

ヒーローになるために…いい話だったかなー?w

愚息…息子は?!??ラストは意外だったが何が言いたかったのかわからない。

HAPPY WEDDING…コックに惚れる。鏡『浮気ダメ絶対』。オチはそれでいいのか!?w
ブラックコメディ。残る内容でもないしサクッと見れる短編集。連休最終日には良い映画だった。オチが予想外の作品とすぐわかる作品があるけど6作品それぞれテイストが違っていて面白かった。
>|