クロムスカル リターンズの作品情報・感想・評価・動画配信

『クロムスカル リターンズ』に投稿された感想・評価

別に待ってもないのにあの殺人鬼が帰ってきた!


まさかの続編(笑)
前作ラストで跡形もなく潰されたはずなのに謎の組織の謎手術で復活しちゃった!
実はクロムスカルさんは組織のボスだったという唐突な展…

>>続きを読む
ゆー

ゆーの感想・評価

3.5

続編。日本公開、封印?されてたらしいのでなんとなく古い感じが楽しい。

謎の組織が登場してたけど、クロムスカルさんは単独の存在でいてほしかったな。

刑事さんたち無防備すぎ。ホラーというよりコントに…

>>続きを読む
余熱

余熱の感想・評価

2.9
ゴア描写は安定のクオリティ。前作との繋げ方は見事。テンポがいかんせん悪い。正直、キルシーンのトレーラー見るので十分かもしれん。
面白くなさすぎて90分が永遠に感じられた。
頭の悪い警察と頭の悪い殺人鬼がわちゃわちゃやってるだけ。
時間の無駄。
あみち

あみちの感想・評価

4.0

テリファーといい勝負🤣お股じゃなく顔面ギコギコ‼️🩸久しぶりに当たりスプラッター映画みれて興奮。せっかく見えたおっぱいも真っ二つに🤣wwしかし囲いの中に入ったのはいいものの、もっと頑丈に補強しろよ、…

>>続きを読む

前作で死んだと思われた殺人鬼は謎の組織により復活。前作の生き残りのトミーは再び命を狙われることに…

前作の直後から始まります。
前作見てる事は必須。

途中まで殺人鬼の出番があんまり無かったので、…

>>続きを読む
りぃ

りぃの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

"食人族よりグロくテリファーより凶悪"を謳い、蘇るスナッフビデオ猟奇殺人鬼!切れ味抜群なナイフを模倣してモーニングスターに錬金しちゃう部下まで!一体奴らは何者なのか?オウェイン・イオマンは『THE …

>>続きを読む
みき

みきの感想・評価

3.1

ちゃんと前作の続きになっていて、前作で勝利したはずのヒロインが無惨に散るところからお話しが始まります。それはクロムスカルにはそれなりの組織があり、組織が彼をバックアップしてるから。ラストも続編を匂わ…

>>続きを読む

骸骨仮面殺人鬼のスプラッター映画第二弾。
前作のエンディング直後から始まるので、先に前作を観ておいた方が楽しめますが、そもそもストーリー性の薄いシリーズなので、観ていなくとも支障ありません。
ゴア表…

>>続きを読む
Naysayer

Naysayerの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

とりあえず一応ちゃんと繋がってたし、前作で終始俺の腑を沸かえらせた女(の人)が序盤にChelsea Grin のfirst EPとBMTHのSuicide Season のArtwork合わせた感じ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事