アメリカから来たモーリスの作品情報・感想・評価

アメリカから来たモーリス2016年製作の映画)

Morris from America

製作国:

上映時間:91分

3.5

あらすじ

『アメリカから来たモーリス』に投稿された感想・評価

【STORY】
 親の都合でアメリカからドイツに越してきた黒人の少年モーリス。不慣れなドイツ語を勉強しながら、悪気があったりなかったりな様々な偏見を受ける彼の救いは、ヒップホップ/ラップと親切にして…

>>続きを読む
zsh

zshの感想・評価

-
アデル・ロマンスキープロデュース、A24配給、音楽キーガン・デウィットで何故一般公開されなかったかね。。
1日限定だったけどchunfu filmが上映してくれたのは本当に有り難かった。
犬

犬の感想・評価

3.2

ギャングスタ

13歳の黒人少年モリスは、父の仕事でドイツへと移り住むが……

少年の成長物語

ヒップホップな音楽
ラップが良かったです

異国の地
なかなか難しい

父親、年上の女性との関係
個…

>>続きを読む

ヒップホップな感じが占めてるのかと思ってたけど、意外にもしっかりした成長譚であり、親子物でもあった。
モーリスがヒップホップを聴きながらハイデルベルク城を見学してたら、周りのみんながその曲にノッてる…

>>続きを読む
すごいスケールを小さくしたエイトマイル的な作品。聞いてる音楽は最高のもの。すごいセンスがいいガキだなと思った。ステージでのラップは最高の出来。
kazuya23

kazuya23の感想・評価

3.0
青春時代の2個上の女の子って魅力的やったなぁと。ただ自分が中学生のとき可愛いな思ってた人はMDMAはやってなかったはずやし、今となっては誰やったかもも覚えていない。
ゆみな

ゆみなの感想・評価

3.8

Netflixで観賞。
これ良かった!好きなやつ。

アメリカからドイツに引っ越してきた13歳のモーリス。なかなか町に馴染めず鬱屈とした毎日を送る彼の前に、ちょっと大人びた女の子カトリンが現れる。も…

>>続きを読む
Anna

Annaの感想・評価

3.3
モーリスがかわいい
HIPHOP映画だけどHIPHOP少なめ
それより初恋の女の子不良すぎて心配w
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.7

アメリカからドイツに引っ越してきた、ラップが得意な13歳の黒人少年モリス。言葉も違うし友達もいなくて馴染めない街で、大人びた女の子に恋をするんですが、これがめちゃくちゃかわいい。等身大のもがきが切な…

>>続きを読む
m4o

m4oの感想・評価

3.2

予想していたものと少し違ったけどこれはこれで良い。
アメリカから来たモーリスがドイツで成り上がって行くかと思いきや、彼は思春期ど真ん中で全てが初めての経験。
後半に連れての父親のモーリスへの接し方が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事