ハート・オブ・ドッグ〜犬が教えてくれた人生の練習〜の作品情報・感想・評価

ハート・オブ・ドッグ〜犬が教えてくれた人生の練習〜2015年製作の映画)

Heart of a Dog

製作国:

上映時間:75分

3.2

『ハート・オブ・ドッグ〜犬が教えてくれた人生の練習〜』に投稿された感想・評価

YK

YKの感想・評価

-
もう一回観たい。内容は忘れたけれど、すごくよかった記憶がある。
brian

brianの感想・評価

3.5

アンダーソン監督自らナレーターになり映像と音楽が断片的に流れる自伝的エッセイで少し変わった映画でした。
人生の中で出会いや別れ、喜びや哀しみをすべて受け入れなさいというメッセージでしょうか。
エンド…

>>続きを読む
死は愛を解放すること。
なんだか予想以上に心地よい映画だった
chico16

chico16の感想・評価

-
ローリー・アンダーソン、音楽も好きです。
本作品、また観たいな。
冒頭の3.11の衝撃。アメリカは大きな傷を負い、以後世界が変わってしまった。監視を強める、それはデータを集める経済の始まりでもある。
愛犬とルーリードとの別れを綴ったエッセイのような映画。私事なので他人の共感を必要としないのが切ない
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.0

もっとワンコが映るのかと思ったけど観た印象だとそれより母親とのビミョーな関係のほうが尾を引いてるじゃんと思った。
彫刻家のくだりらへんから低音がブリッと鳴ってかっこいい。
宗教いろいろ好きなのルーと…

>>続きを読む
mmmcy

mmmcyの感想・評価

-
乳歯の奥で待機している永久歯。
最近の下高井戸のポップなラインナップによくこんな現代美術系作品を入れたなーー。見れてよかった。
yayay

yayayの感想・評価

5.0

パフォーマンスアーティスト、ローリー アンダーソンの言葉と声の魅力に惹きつけられた。温かみとリズムが心地よい。

犬との散歩など日々のささやかな事から、911テロ以降の世界の不穏な動きまでが等価に織…

>>続きを読む

愛犬を亡くしたローリー・アンダーソンの心象風景を描いた非常にパーソナルな作品。
彼女の音楽作品に触れたことがあるなら、その音楽パートを映像にしたようなスタイルと言えば分かりやすいかな。彼女の包み込む…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事