大豆田とわ子と三人の元夫のドラマ情報・感想・評価・動画配信

大豆田とわ子と三人の元夫2021年製作のドラマ)

公開日:2021年04月13日

製作国・地域:

再生時間:45分

ジャンル:

4.4

『大豆田とわ子と三人の元夫』に投稿された感想・評価

4.4
62,518件のレビュー
A
3.0
0

「亡くなった人を不幸だと思ってはいけない。生きている人は幸せを目指さなければならない。」という言葉にもっと早く出会いたかった。

お花をもらうしんしんがかわいすぎる笑

面白いけどハラハラ感に欠ける…

>>続きを読む
fumi
4.5
0
後半にかけて声出して笑えるシーンがたくさん
サイコウだったな〜
5.0
0
リアルタイムで観てた当時は毎週楽しみだった。
その後も定期的に発作が起こり、観直している。
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

みんなセンス良き。

オダギリジョーの過去は現在の解釈によって塗り替えられるから過去も変えられる的な話は、私もそう思っていたから、松さんがそれで涙するシーンはビックリした。

思ってる以上に様々な闇…

>>続きを読む
hal
4.1
0
みんな暖かくて、賑やかで、ちょっと捻くれてて。最後まで、愛しい人たちの物語。

最後まで観て、ストンと心に落ちた。
monel
-
0
松たか子のチャーミングな演技がかわいい
長岡亮介もっと見たいけどあれぐらいが丁度いいのかもね
つむ
4.0
1
このレビューはネタバレを含みます

楽しんで観ていたら、かごめちゃんの件がショック過ぎて・・・そこから先の話が入って来なかったので再視聴したい。

坂元裕二脚本おなじみの名言連発が特に多いドラマかも。

みんな好きだけどスーツに眼鏡の…

>>続きを読む
4.5
0
とわ子か唄ちゃんのどっちのポジションにするかで永遠悩んでる!
あと八作に一目惚れして振られたいし、慎森はかわいい
まち
-
1
このレビューはネタバレを含みます

久々にこんなにいいドラマに出会えたな〜という感じ。
全部本当にグッとくるというか、ホッとするというか、そんなシーンばっかりだけど、1番はやっばり田中八作ととわ子の後半の言わずともわかるみたいな絶妙な…

>>続きを読む

やっと観ました

とわ子さんは、「ひとり」として完結していそうでしていない、不思議な存在。単にひとりであることを孤独というなら、あたたかい孤独というイメージ。?
元夫ひとりひとりや、かごめさん、うた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事