初恋の悪魔のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『初恋の悪魔』に投稿された感想・評価

BLUE

BLUEの感想・評価

4.5
毎話泣いていました

詰め込まれたテーマの中に希望があった

大丈夫、自分を信じていれば未来は明るい
面白かった!
キャラクター誰一人として邪魔じゃないし、全員のバックボーンが濃くて、なのに連ドラ1クールで収まってて…すごい
hippopo

hippopoの感想・評価

5.0
カレーを食べてから走り出すシーンが最高によかった。

あと小鳥さんが悠日の耳をずっと描いてるのがじわじわくる。笑
鹿

鹿の感想・評価

4.4
時折訪れるおふざけ全振りのシュールシーンが大好き。マーヤのヴェールを剥ぎ取るんだ!
ERI

ERIの感想・評価

4.5

個性的な4人がたまらん!チームバランス🙆‍♀️
「つまり恋愛は病院のご飯のようなものか」
ってセリフが良かったな。すごい腑に落ちた。
人を殺す動機があるくらい人間は普通です。
阪元監督ってなんでこん…

>>続きを読む
最終話の林遣都の演技を全人類に見てもらいたい。
いままでドラマ本当にたくさん見てきたけど、まだこんなに感動を与えてくれるストーリー展開があったのかと衝撃を受けます。
TKariya

TKariyaの感想・評価

3.7
面白かった。
全員演技上手かったけど、その中でも松岡茉優の演技力が凄まじかった。
美羽

美羽の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

4人の掛け合いが面白すぎるし、癖ものすぎてなんだか可愛らしく見えてきました笑
鈴ちゃんにお友達が出来て良かった、、
最後の一人になって寂しそうに靴下を投げるところとても可愛かった^^
そして、最終回…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

面白かったー!「蛇女」が星砂のもう一つの人格で、兄に会ったことがあるって分かってから加速度的に面白くなった!
謎解きっぽいことはしてるけど、ミステリというよりは群像劇かな。事件の結末とか判決とか描か…

>>続きを読む
ス

スの感想・評価

4.3
仲野大賀は、ほんとうにこういう人いると思ってしまうからすごい
>|

あなたにおすすめの記事