獣になれない私たちのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「獣になれない私たち」に投稿された感想・評価

1話:「今は女も働く時代だからね」「忙しさは俺と変わらないよな」「あなたのご両親は?ご出身は?」「4年も付き合ってるなら結婚するわよね」「女の子困らせるのは趣味じゃないんだよな」

ひっかかるセリフをヌルッと入れてくる野木亜紀子さん。さすが。あーきもいおとなってやだな、きもいな。触られた頭を触ってて、あー、しんどいなって。仕事のしわ寄せもよく分かった。「それはよくある事だよ」って片付けられたくない。だからなんだってんだ。私も行きつけのバーみつけとこ()
「バカになれたら楽なのにね」って重たい言葉だなあ。好きだなあ。
レオ

レオの感想・評価

-
0
すげーイライラした!
恋愛モノだとしても、実際に恋愛の場である5tapの描写より、ストレスがかかりまくる職場の描写がかなり多い。

恋愛モノとして見て欲しいならもっと松田龍平との絡みは多くていい。
自分の人生を取り戻すというテーマを訴えたいなら、職場で結局吠えられない私、可哀想〜。こんなに頑張ってるのに〜。誰も分かってくれない〜ぴえん。みたいな描写やめてくれ!!!!きもい!!!!
と、思ったら2018年作…?やばくね?価値観古すぎない?

そういう人もいるよ!?いるけど、この話は変わろうとしてる人を描いてんだよね?!自分とは違う物事をハッキリ言う男に出会って人生観と恋愛観が変わっていくって話なんだよね?!
上司殺すくらいの意気込みでやれよ
つる

つるの感想・評価

-
0
松田龍平抱いてくれよ…って書こうとしたら皆同じこと言ってた、この松田龍平は強すぎるよね〜ちょっと
ikumi

ikumiの感想・評価

3.7
0
2人が男と女である前に人間同士なのがいい😭友達との小さい幸せを積み重ねたら充分生きていける、孤独じゃないって言ってたの素敵。
しゅりにめちゃくちゃイライラしちゃった
ワタナベ

ワタナベの感想・評価

4.6
0
野木亜紀子さん脚本作品関連で『逃げ恥』に続いて鑑賞。
9話が個人的に1番好きでした
ぽんこつ

ぽんこつの感想・評価

4.5
0
ガッキーがかわいい!!!
なんでこんなにみんなかわいそうなんだろうっていう、どうしようもないことが多くて悲しかったです。ただ最初から最後までガッキーはかわいいです。
疲れたガッキーが「幸せなら手を叩こう」を鼻歌で歌うシーンはなかなか狂気を感じ、下手したらトラウマになります。
黒木華が「働けなかった」って泣くシーンで泣きました。
これから新卒として働いていく上で、働くのってこんなに大変なんだと知っておいてよかったです。
そしてガッキーがかわいいです。
ゆっくり着実に進んでいくドラマ
キャストが本当に全員最高だった...
5年後とかに深夜帯で再放送してほしい、見るので、、、、
eda

edaの感想・評価

4.0
0
野木作品だいすきなんだけど、これはちょっとストレスがかかりすぎて何度も見たいものではない
ベースはテンポよくて見やすいけどテーマが私が耐えられない系(獣になれない人間がすきじゃないのでそのエピソードが続くのを見ていることが苦痛)だった
ゆき

ゆきの感想・評価

3.7
0
ガッキーがほんとにかわいい〜〜
あっという間に一気観した!

あんなバーの常連さんになりたい。ビール飲めるようになりたい。
Miku

Mikuの感想・評価

4.3
0

とても好きなドラマ。
バーでビールが飲みたくなる

感情的になれなくて何かと損する性格と
パワハラな職場が自分と重なって苦しかったけど

それでも踠きながら、
たまに立ち止まったりしながらも
前に進んでいく姿が染みたなあ〜

30代を気を遣わずに居れる飲み友だちと
過ごすのも悪くないななんて思ってしまった。

次に引越すときは家の近くに
クラフトビールバーがある場所にしたい。


やっぱりガッキーはかわいい!!!
>|