ユーフォリア/EUPHORIA シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ユーフォリア/EUPHORIA シーズン1」に投稿された感想・評価

Honeycomb

Honeycombの感想・評価

3.7
0
すべてが無になる2秒間


昔観たジャレッド・レト出演の映画『レクイエム・フォー・ドリーム』もまたおクスリの映画だったんだけど、キマる時の効果音がとても印象的で、今作はそれを思い出す吸引力のあるキマリ方だった。



ゼンデイヤちゃん、『シャキラ!』から観てるからまだ今年25歳なことにびっくり。
早くから活躍されていると、実年齢とか全然わからない。

多感で難しいお年頃。


楽しいことも凹むことも色々あるよね。
ズキズキヒリヒリすることが多いドラマだったけど、ゼンデイヤちゃんもハンター・シェイファー(なんとデビュー作!)も凄く良くて釘付けになった。
taka

takaの感想・評価

3.8
0
重い作品が見たい気分で見たら想像以上だった…。重さで音楽の良さが引き立てられていたとも言えるかも。
姉が薬に走らなくてよかったなと思う。環境が悪ければその可能性もあったなと思うと恵まれている人生だと感じる。

最近見たウルフ・オブ・ウォールストリートと同じようにドラッグとセックスという欲望の観点だけど、表現の仕方・焦点の当てる場所の違いでこうも作品の印象が変わるのが面白い。
ひで

ひでの感想・評価

5.0
0
17歳でドラッグ中毒のルーの話。

描かれる心の闇の深さが深海500万メートル級で、光も届かないです。みたいなレベルで圧倒された、最高だった。

これからダイバーシティ、インクルーシブな社会とか口にする偉い方々にはこれくらいの多様性とそれが抱える闇を一回飲み込んでもわらないといけないんだなと思わされた。
kaworuakii

kaworuakiiの感想・評価

3.8
0
黒をベースに散りばめられたカラフルでエッジーな映像美はA24ならでは。観るドラッグとも違うリアリティと、生々しさとも違うファンタスティックの狭間をゆく。
前衛的な演出はどれもスタイリッシュだが、同時にそれとなく既視感も…あるかも。

ゼンデイヤの存在が良い意味で浮いていて、狂言回し的立ち位置ともマッチ。抗い難い魅力を放つジュールス演じるハンターや、トキシック・マスキュリニティと幼少期のトラウマに呑め込まれていくネイトを演じるジェイコブなど、役者陣の素晴らしいパフォーマンスが光る。

正直、スーサイド的青春を描く今作が世界的に共感されているという事実は悲しいことなのかなと思うが、深刻なティーンの社会問題と否応なしに向き合わせる作品のエネルギーとエンタメ性の高さは間違いない。

何はともあれ親友と呼べる人がしっかりいることがシンプルに羨ましかったりする。
はるか

はるかの感想・評価

-
0
周りの人皆そんな荒れることある?って気もしたけど、誰しも小さな闇は抱えているだろうし、何がきっかけでどんな道歩むことになるかわからないよなって。。。
わたしも中高で父親いなくなってたら良くない方に走ってた気がして、他人事じゃなく感じた
omochi35

omochi35の感想・評価

4.6
0
光と音楽の演出、メイクやファッションがマジで最高!

ガワがオシャレな分内容が重くてエグくてコントラストが余計に刺さる。

アメリカのティーンエイジャーってこんな問題抱えてるの?って30代日本育ちの私にはカルチャーショックが大きかった。日本のZ世代が観たらまた違うのだろうか。

銃や薬物が身近にある社会は想像できないけど、手軽にポルノに触れられて常にSNSで繋がってるのは日本も一緒だよね。
shuwa

shuwaの感想・評価

3.9
0
euphoria =幸福感

2秒間の幸福感を求め薬漬けになったルー。
そして、個々に問題を抱える周囲の友達、家族。

ぼかしてあるけどほぼ意味無しのシーン
全体的に暗く、楽しい時間とのオンオフが激しい。まるで、薬中毒のハイと断薬しているオフの状態のよう。

薬、セックス、アルコール
アメリカンハイスクール"やばい"
と思わせる濃ゆい8話のシーズン1
危ない要素が誇張されているみたいだけれど、俳優陣の演技が圧巻。色んな意味で包み隠さず作られたドラマだなと思った。

アイデンティティを探しながら、暗い生い立ちや家庭問題と向き合う高校生たち。
フェズ、売人やけどルー想いのいい人って思ってしまう笑

元々このドラマに出る前から美しいと思ってたハンターシェイファー、バービーファレイラのお2方がeuphoriaでゼンデイヤと共演するって知ってずっと見たかった作品。

見れてよかったけど、刺激ちょっと強くて複雑🙃
kerocchi

kerocchiの感想・評価

-
0
勧められて観た。面白いけど体力使うからゆっくりじゃないと見れない。特に7話の光の使い方、映像とカメラワークが凄かった。いい意味で主人公に焦点が当たりすぎてなくて好き
色々と激しいけど、めちゃよい、
アメリカのエグめの話を、PV風にかっこよく作ってるって感じ
tomato

tomatoの感想・評価

4.5
0
ジュールズ美しすぎる〜😭
内容もそうだけど登場人物一人一人に魅了される、、、キャスティングが最高すぎる
>|

あなたにおすすめの記事