The Comey Rule(原題)のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『The Comey Rule(原題)』に投稿された感想・評価

オバマ政権で長官になりトランプ大統領に解任されたジェームス・コミー元FBI長官の暴露本によりドラマ化。前半はヒラリー・クリントンの私用メール問題。後半はドナルド・トランプのロシアゲート問題。このドラ…

>>続きを読む

見応えありすぎ。
政治と司法の話なのにわかりやすくて、すんなり入ってきた。

大統領は王様じゃない。
こんなに幼稚で自己中心的な人が大統領になるべきじゃないと思う。
忠誠心は大統領に対してではなく国…

>>続きを読む
ay

ayの感想・評価

3.0

元FBI長官ジェームズ・コミーの暴露自伝ドラマ。ドラマ制作側の本当のテーマは、コミー本人の半生でも、大きく時間が割かれる2016年大統領選のヒラリーとトランプの争いでもない気がする。アメリカのなかに…

>>続きを読む
pinooo129

pinooo129の感想・評価

4.2

あの悪夢の日がよみがえった。リアリティ番組の司会やってた金持ちのじーさんが大統領なんかになる訳ないよね!って笑ってたのに、気付いたら党代表になり、あれ?大丈夫??と不安がよぎり始めてから数ヶ月で本…

>>続きを読む

トランプが退場した2021年、いまさらJames Comeyもなー、って思って放置していたが、友達から勧められて視聴。意外に面白かった!
ただ、登場人物や関係部署が多くてややこしかったけど・・・

>>続きを読む

元FBI長官ジェームズ・コミーの暴露本を映像化したもの。主に、ヒラリーの私用メール問題。トランプのロシアゲート。
だが、こういったものって様々な角度からのみかたがあるので中々...。

ヒラリーの私…

>>続きを読む
raga

ragaの感想・評価

3.0

政界裏話として世論とのズレが描かれる展開は面白い。しかしリズムが単調気味でコミーFBI長官をサポートするスタッフ陣の人間模様をより深く描いていけば、ラストさらに盛り上がったであろう。惜しい。
やっぱ…

>>続きを読む
こけし

こけしの感想・評価

4.0

FBI 元長官、ジェームズ・コミー氏の書籍に基づいたドキュメンタリードラマ。ヒラリーさんのメール問題からコミー氏解任までの流れがよーくわかる。
こんーなにコミー氏の視点で物事を捉えても、ニュースのシ…

>>続きを読む
面白かった。
良くも悪くもアメリカ🇺🇸だなあ。
まだトランプが在職中にこんなドラマが作られるなんて❗️
まー

まーの感想・評価

4.2

トランプ大統領により解雇された元FBI長官の暴露本『より高き忠誠 A HIGHER LOYALTY 真実と嘘とリーダーシップ』の映像化作品。

前編はヒラリーのメール問題。
大統領選を前にして浮上す…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事