トンファーがすっごく長いディルドになってる?
随分前からTOHOシネマズ二条で紹介映像が流れてて、面白そうだと楽しみにしてた映画。
壮大な親子喧嘩と、離婚の危機の話し。
今年になってから劇場で観…
不条理の中の条理。
訳の分からない事が沢山起こるがお話の中では理屈があり、勢いとテンションでなんとなくパワーで理解らされる。力技だがこれをまとめ切っているのはすごいと思う。
個人的に感じた難点は…
前情報ほぼ無しで鑑賞。
アップテンポで追いつくのが少し大変だった。
いいストーリーだったと思うけど、独特な世界観や設定が時々難しく感じたので、考えすぎずに見るのがよかったのかな。
エンターテイメ…
話題作ってちゃんと見た方がいいっすね。映画の進化と一つの完成形を見た。映画さえあればいい。眠れない夜は別の世界線のことばかりを考えている。臆病者で何一つ決断できない俺はこの一生を続けていく。俺だけが…
>>続きを読むA24 Distribution, LLC.