エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンスのネタバレレビュー・内容・結末

『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

すっごい良かった。
なんというかもう、愛おしかった。

序盤はまだ、マルチバースのジレンマをアクションに上手く用いた「あらゆる挫折と失望が自分を助ける」という設定などが、なるほど痒いところに手が届く…

>>続きを読む
一見カオスなだけの映画なんだけど、よくよく見てみると、哲学、宗教的な要素も入ってて物凄い映画な気がしてくる
二人とも石になった状態で会話してるシーンめっちゃ好き
全ての可能性は全て自分自身だと思った。ベーグルへ向かうことは可能性の死で、自殺のメタファーのように思う。
カオスでシュールですごい映画だった。撮ってて楽しかっただろうなという感じ。石になる世界線好き
面白くなくて最後まで見れなかった
下品な表現が自分に合わないものだった
設定楽しそうだからいつか最後まで見たい
面白くてそりゃこれは受賞するだろうなーとは思ったけど家族の愛云々がギトギトしつこくて胸焼けした。自分がひねくれてなければ感動していたのかもと思うとなんだか悔しい。

なんだかモヤモヤが凄い

他責思考と自分勝手さが強い主人公に感情移入出来ないまま話が進んだので序盤は特に苛ついて、中盤ら辺は脳みそ掻き回されてるような情報量の中だいぶ我が身の振り方を見返せて、最後は…

>>続きを読む

宇宙の最小単位、それは家族。

終わった…!と思ってからまた映画が続いたの久々かもしれない。しかも2回も。

いつ夢オチ的な恐ろしい流れになるのかと思ったらちゃんと落としてくれて良かった。

愛のお…

>>続きを読む
前半はテンポも良く、犬を武器にしたりとブッ飛んでいて楽しめたが、後半は展開が想像ついてしまって退屈だった。

最後の方大号泣しながら見てた
母親からの愛を一番拒否してたのは娘自身で、それは「自分が愛される自信のある娘」ではないと思っていたから😭意味のある時間なんて一瞬しかないけど、それでもあなたを大切にする…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事