すずめの戸締まりに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『すずめの戸締まり』に投稿された感想・評価

2.5
宮城県が舞台なのは嬉しかったが、内容はあまりすっきり入ってこなかった。
松村北斗さんが好きなので鑑賞。

やっぱりこの監督の女の息が上がる感じの描写が苦手すぎる。

あと勝手にジブリをライバル視してると思ってたらめっちゃオマージュしてて困惑した。
38ch
2.8
つまんなすぎてびっくりした
ロン毛が椅子になったあたりからチベスナ
3.0

深津絵里の声が聞きたくて全く予習なしで見たんやけど、熊本地震の直後でちょっと後悔。

相変わらず映像の素晴らしさと日本の原風景を思い出させる題材・描写はすごく良いと思えるので、お願いだから主役クラス…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます


なんか今回ジブリっぽかったな、めっちゃ。

私は新海誠監督の描く心揺らぐ美しい景色が本当に大好きで定期的に作品を見返すんです。特に夏には観たくなる。
だから結局はファンなんだと思います。
君の名は…

>>続きを読む
映像、風景はとても綺麗でした。新海監督の震災に対する思いが、伝わってきました。
私は、東北出身なので、こういう東日本大震災を想像させるような作品には、違和感を感じます。なにも変わっていませんから。
ザ新海ワールドって感じw
映像はめちゃくちゃ綺麗w
でも君の名はでちょっと
期待値が上がってたせいもあり
見たらちょっとがっかりw

責任感からか人の言う事聞かないで
無茶する系女子が苦手なのよねww
またしても
全体のストーリーは好きなのに、
どうも好きになれない新海誠

たぶん、全部何かに似てるからかも
ジブリや岩井俊二あたりが常にチラつく。
2.8

このレビューはネタバレを含みます

序盤からからえ?いつの間にそんな泣き叫ぶほど男性のことが好きだったの!?ほぼ椅子ですけども!知らない男性家にあげて大丈夫??美女と野獣的な感じ??大学生信用しすぎでは?と主人公に共感できず、あまり入…

>>続きを読む
john
3.0

苦手なジャンル、アニメ、ファンタジー・・・ということで、ずっとクリップしたままになってたのをやっと見た。

最後まで集中して見られたということは、面白かったのかな?
画は好み。
草太声優、ちょっと物…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事