過去を遡りながら、流れゆく時間を生きる。
“時”に漂うロードムービー。
遡りながら、おじいちゃんが懸命に旅をする理由を察するんだけど、
ゴールが近づくにつれ、胸が苦しくなる。
良作だ。大好きな映…
楽しみにしてただけに、微妙だった。。設定がいいから、もう少しいい感じの映画にできなかったのかなと思う。
そんな短い時間で、そんな気持ちになるか?とか、周囲の人間の不自然な動きが気になった。やりすぎ…
亡くなった妻との約束を果たす為に
1300kmある道のりをバスのみで
移動するおじいちゃん👴☑️
道中に出会う善悪に戸惑いながら、
ずっっと守り続けていた約束と鞄🧳
観客の我々もずっと俯瞰的な目…
亡くなった妻に思いを馳せながら、トムおじいちゃんがバスで旅する回想型思い出ロードムービー。
主演のティモシー・スポールがなんと特殊メイクなしの天然でおじいちゃんを演じていました。
老人メイクしてる…
亡き妻との約束を守るため、90歳の老人がローカルバスでイギリス横断の旅に出る。その道中で出会う人たちとのささやかな交流、静かに浮かび上がる過去の記憶が交差するロードムービー。
あらすじだけ聞くと大…
© Last Bus Ltd 2021